TOP ローカル 大阪 長尾台にクリーニング店「クリーニング太助」ができてる

長尾台にクリーニング店「クリーニング太助」ができてる

府道17号線沿い長尾台にクリーニング店「クリーニング太助 長尾台店」ができています。

↓こちら

この場所には以前「株式会社ケイエフ」があり、さらにその前は「Fashion House Testa Moda(テスタ・モーダ)」があった模様。

大阪府枚方市長尾台1-1-1が住所です。

CLEANING-2010025
以前紹介した「オッティラ」などが入っているマンションの1階部分。

CLEANING-2010021
こっちにいくとローソンの前をとおり、坂道を下りながら長尾駅の方へ。

CLEANING-2010024
反対方向にはすぐそばにスーパーのアカシヤがあります。進んでいくと大阪国際大学の前を通って杉山手や穂谷方面へ。

CLEANING-2010023
建物横には駐車場も。

9月18日に撮影したこの場所の写真↓
CLEANING2-2009181
9月26日オープンであることがわかります。有限会社太助といえば、長尾西町や牧野本町などにも店舗がある、男の子のイラストが特徴的なクリーニング店。

個人的にはあの男の子のイラストが好きなので、外観では見あたらなかったため中にいたりするのか気になります。

Facebookページにも投稿がありました↓

クリーニングを考えている近隣の方は覚えておくと良さげですね。

お店概要
店名 クリーニング太助 長尾台店
営業時間 10:00-20:00
定休日 無休
住所 大阪府枚方市長尾台1-1-1
駐車場 有
リンク 公式サイト
(※上記の情報は記事作成時点でのものです)

Recommend あなたにおすすめ