TOP グルメ ビオルネ前のStePがあったところにできるのは「ジャンボ酒場」。10月24日オープン

ビオルネ前のStePがあったところにできるのは「ジャンボ酒場」。10月24日オープン

ビオルネ前のStePがあったところにできるのは「ジャンボ酒場 枚方市駅前店」のようです。

↓こちら

この場所には6月までStePがありました。

SteP時代の外観↓
ステップ-2006176

住所は大阪府枚方市岡本町4-1。

じゃんぼ酒場-2009241
右が予定地で、目の前に道路を挟んでビオルネがあります。

じゃんぼ酒場-2009243
隣にはすき家があり、あいだの道を抜けていくと枚方市駅の北口ロータリーに出ます。

じゃんぼ酒場-2009244
現地にはまだ記載がありませんでしたが、ソースはこちらの求人サイト。

それによるとこの場所に、ジャンボ酒場が10月24日にできることがわかります。

ジャンボ酒場といえば、この場所のすぐ近くにあるじゃんぼ総本店の系列店。
近隣だと香里園のじゃんぼ総本店がジャンボ酒場へと昨年末リニューアルしたことが記憶に新しいところです。

場所的に近くのじゃんぼ総本店がどうなるかが気になるところですが、見に行った時には店舗に移転等の記載は見当たらず。これからでしょうか。

個人的にはこの場所が空いているのを見ると、なんだか寂しい気持ちになっていたので、お店が入るというのは嬉しいです。

Recommend あなたにおすすめ