TOP ローカル 大阪 牧野本町につくってたカフェ「N'cafe」がオープンしてる。キッズスペースあり

牧野本町につくってたカフェ「N'cafe」がオープンしてる。キッズスペースあり

牧野本町に作っていたカフェ「N’cafe」がオープンしています。

↓こちら

以前にも記事にしています↓

住所は大阪府枚方市牧野本町2-2-9。

ncafe-20092315
こっちへ行くと今年閉店したサンコーがあり穂谷川を渡って中央図書館のほうへ。
ncafe-20092318
反対方向に行くと近くに青い城などがある、十字路が。

お店のメニュー↓
ncafe-20092313
モーニングは9:00-11:00。
トースト 350円。
ホットドッグ 400円。
たまごサンド 400円。

ランチは11:00-L.O17:15
Nランチ 1100円。(→Instagram参照)

お子様プレートやバターチキンカレー、クリームパスタなどもあるようです。

お店の中を撮らせてもらいました↓
ncafe-2009232
お店の内装は、お店の方がDIYをして作りあげたんだそう。

ncafe-2009231
棚には絵本やレトロ雑貨などが置かれていました。
ハニカム構造の棚がお洒落!

ncafe-2009235
奥には結構大きめの水槽がありお魚が悠々と泳いでいました。

ncafe-2009237

ncafe-2009238
さらに奥には、可愛らしい雑貨が置かれているインナーバルコ二ーが。

ncafe-2009239
ちょこんとブリキのカエルも隠れています。

2階↓
ncafe-20092311
2階は和室でして、キッズスペースが。
絵本、おもちゃが揃っていました!

こちらの利用は予約優先になるとのこと。

お店のInstagram↓

この投稿をInstagramで見る

本日もたくさんの御来店ありがとうございました♡ 可愛いリースを頂きました♡ 手作りで『N´cafe』とつけてくれたり、私の好きなアーティストの似顔絵もつけてくれていました♡ どこに飾ろうか悩んでます♡ 子どもたちも玩具でたくさん遊んでくれています(^-^) 玩具や絵本は毎日消毒しています。 #Ncafe #ncafe#枚方カフェ #牧野#子連れ歓迎 #DIYで作ったカフェ #個室あります#紅茶

N´cafe(@ncafe0920)がシェアした投稿 – 2020年 9月月22日午前5時33分PDT

玩具や絵本は毎日消毒しているんだそうです。

ncafe-20092312
感染防止宣言ステッカーも。

9月20日にオープンしたこちらのお店。

大きな水槽、個性豊かな雑貨があり、ずっといたくなる、そんな雰囲気のカフェなのでは。
キッズスペースもありますし、お子さんとも利用できますね〜!

お店概要
店名 N’cafe
営業時間 9:00-18:00(L.O.17:15)
※9:00-11:00はモーニング
駐車場 あり(→Instagram参照)
定休日 不定休
住所 大阪府枚方市牧野本町2-2-19
リンク Instagram
(※上記の情報は記事作成時点でのものです)
■関連リンク

Recommend あなたにおすすめ