TOP ローカル 大阪 八幡の松花堂ちかくに韓国服のセレクトショップ「mignon」がオープンしてる。川原町からの移転

八幡の松花堂ちかくに韓国服のセレクトショップ「mignon」がオープンしてる。川原町からの移転

八幡の松花堂近くに韓国服のセレクトショップ「mignon(ミニョン)」がオープンしています。

↓こちら

「mignon」は去年川原町にオープンした韓国服のお店。今回ここに移転してきたとのこと。

住所は京都府八幡市八幡月夜田79-1です。

韓国服-2009081-3
松花堂が手前にある曲がり角を曲がっていきます。

韓国服-20090812
リサイクル物流センターが目印。

行き方2
途中道が左右に別れていまして、こちらを左へ。

3
進んでいくと見えてくる四角で囲んだ建物内にあります。

店内の様子を見せてもらいました↓
韓国服-2009081-2

韓国服-2009082
店内は以前の3倍くらいの大きさになったんだとか。

韓国服-2009084
店内にある服は韓国で仕入れてきた服で、定期的に入れ替えがあるんだそうです。

韓国服-2009086
お子さん用の服やキッズスペースもあります。

公式Instagram↓

この投稿をInstagramで見る

2020.08.30 newopen 〒京都府八幡市八幡月夜田79-1 ?️有 #セレクトショップ#selectshop#韓国#韓国子供服#韓国服#洋服#コーディネート#枚方市#八幡市#オルチャン#リニューアル#オルチャンファッション#オルチャンコーデ#韓国ファッション#韓国が好き#アクセサリー#オープニングムービー

@ mignon.yukaがシェアした投稿 – 2020年 8月月26日午前7時43分PDT

上記では動画で店内の様子を紹介してますので参考にどうぞー!

8月30日にオープンしたこちらのお店。
韓国服が好きなかたは要チェックですね!

お店の営業日に関しては公式Instagramを御覧ください〜。

お店概要
店名 mignon
営業時間 
平日 10:00-14:00
土日祝 11:00-17:00
営業日 Instagram参照
住所 京都府八幡市八幡月夜田79-1
駐車場 有(4台)
リンク Instagram
(※上記の情報は記事作成時点でのものです)
【おまけ】
韓国服1-1907041-3
以前に記事にしたときに撮影したお店の方のお子さんは、

BrowserPreview_tmp (3)
歩くようになり、おしゃべりさんに成長しているそうです。笑

■関連リンク

Recommend あなたにおすすめ