TOP ローカル 大阪 禁野本町に「HOMEY"S"HADY」ってCAFE&BARができてる

禁野本町に「HOMEY"S"HADY」ってCAFE&BARができてる

禁野本町に「HOMEY”S”HADY」というCAFE&BARができています。

↓こちら

住所は大阪府枚方市禁野本町1-8-21。

カフェバー-20082822
こっちにいくと府道144号線に出て、左に行くと市立ひらかた病院の出入り口などがあり、宮之阪・枚方市駅方面へ。

カフェバー-20082821
反対方向は道なりにすすんでいき、交差点で右に曲がると常翔啓光学園や明倫小学校の方に出ます。

カフェバー-20082823
お店の方によると7月25日にオープンしたとのことです。

店内の中を見せてもらいました↓
カフェバー-2008282
いざ店内に入ると…

カフェバー-20082810
あらやだ、めっちゃアメリカンな世界じゃなーい!

ってなります。
ここのお店の方がスプレーを使い壁に描いていったのだとか。

カフェバー-2008284
お店の至るところにレコードのジャケット、

カフェバー-20082814
天井にもレコード、CDがぎっしり。

カフェバー-20082811
カウンター席のテーブルにはアメコミが飾ってあります。
このお店の内装はお店のご主人の趣味なんだとか。

カフェバー-2008281
DJスペースもあります。

お店のランチメニュー↓
カフェバー-2008287

カフェバー-2008288
ランチメニューはテイクアウトも行っているとのこと。

気になって食べたタコライス↓
カフェバー-20082813
ここの女性スタッフの方が沖縄出身ということで、タコライスをメニューに出しているのだとか。

僕ガーサンはタコライスを食べるまで、タコが入っている食べ物と勘違いしていました。(あれ、タコねえなみたいに必死に探していたのがお恥ずかしい)

ソフトドリンク↓
カフェバー-2008289

バーの時のドリンク↓
カフェバー-20082816
めっちゃお酒の種類あるめっちゃ(二重強調)。

カフェバー-20082817
実際にお店のご主人はバーテンダーをやっていたのだとか。

飲み放題↓
カフェバー-20082818
→飲み放題で飲めるドリンク

カフェバー-2008281-2
最後はお店の方々の写真をパシャリ!ヨッシーとスパイダーマンというよくわからない組み合わせでした笑

また今後色々とイベントも行っていくとのことです。
音楽やアメコミが好きな方は要チェックなのではないでしょうか!

そういえば最近、禁野本町はクレープのお店や学生の方達が運営するカフェもできますし、色々と動きがありますね〜。

お店概要
店名 HOMEY”S”HADY
営業時間 
cafe11:00-15:00
bar 20:00-3:00
定休日 不定休
住所 大阪府枚方市禁野本町1-8-21
リンク Instagram
(※上記の情報は記事作成時点でのものです)

Recommend あなたにおすすめ