TOP ローカル 大阪 宮之阪に「Katsuya」ってビストロができるみたい

宮之阪に「Katsuya」ってビストロができるみたい

宮之阪に「Le Bistro de Katsuya」というビストロができるようです。

↓こちら

以前はカエルやヒョウといったオブジェで個人的に宮之阪イチ目立っていた居酒屋「どうも」があった場所です。

住所は大阪府枚方市宮之阪1-19-7。

katsuya-2008191
こっちにいくとすぐ交差点「宮之阪駅北」に出ます。つまり宮之阪駅の近く。

katsuya-2008194
反対方向はイズミヤなどがある方へ。

katsuya-2008251
お店には「Le Bistro de Katsuya」という文字が。

お店の名前で調べたりしてみると、関係者かと思われるInstagramがありまして、それによると「どうも」からのリニューアルと思われる投稿が。

あと、確定ではないのですが大阪市内にある会員制のステーキハウス「Katsuya charcoal grill steakhouse」がプロデュースするお店になると思われる投稿が。

その投稿↓

この投稿をInstagramで見る

新店舗のメニューを「Katsuya」プロデュースにて本場フランスで⭐︎の付いたレストランで働いていたフランス人シェフ達にも参戦して頂き メニューが形になってきました😁 何度も試食をさせて頂いておりますがかなりやばいです••• #エムクラス #エムクラスガーデン #アニマルオブジェ# 看板 #動物置物 #動物オブジェ#チンパンジー#チンパンジーオブジェ#ビストロ #bistro

Mamoru(@mamoru_miyata1128)がシェアした投稿 – 2020年 7月月22日午前1時12分PDT

まだ確定ってわけではないのですが、会員制ステーキのお店がプロデュースするお店ができるとは…。
めっちゃ気になりますね〜!

建物は完成していましたし、秋ごろにはオープンするのでしょうか?

あ、あとほんとどうでも良いんですけど、
katsuya-2008191-3
建物がちょっとクッキングパパに見えました。(そう見えるの僕ガーサンだけかも)

Recommend あなたにおすすめ