TOP ローカル 大阪 枚方市内のよく混む道はどこ?アンケートと「ハンバーグ食べるお店」アンケート結果

枚方市内のよく混む道はどこ?アンケートと「ハンバーグ食べるお店」アンケート結果

読者さんへの【簡単な質問 + 前回の質問の結果】を記事にする【ひらつーしらべ】のコーナーです!

前回のアンケート
前回は、
「枚方でハンバーグ食べるならどこ行きますか?」
という内容でした!

5bb8a412-s

→受付期間:2020/7/3-2020/7/10まで→回答数:115
ご回答、誠にありがとうございました。
皆さんは枚方市内のどこのお店でハンバーグを食べているのでしょうか!
回答を見ていきましょう!

びっくりドンキー
店員さんがフレンドリー。
(50代男性)
びっくりドンキー枚方店
食後のメリーゴーランドが定番でした。 (20代男性)
びっくりドンキー
私はここのハンバーグが大好きですが、息子は「イカのはこぶね」が大好き。
いっぱい食べた次の日は頭皮からイカの香りがします。
(40代女性)
びっくりドンキーあのサラダとかポテトとかについているマヨネーズが実はハンバーグ以上に好きで、毎回ポテトを頼んでしまいます。
(30代女性)
ブロンコビリー
子供の誕生日に利用さしてもらっていてケーキが貰えたりグッズが貰えたらスクラッチや飴ちゃんもサービスがすごい!(20代女性)
ブロンコビリー
本来の丸いハンバーグではなく、長細い形で半生の状態でテーブルにきてから店員さんが半分に切ってくれて鉄板の余熱で焼き上げて仕上げる感じなので、熱々の状態で食べれるし、全てが挽いてなくて所々塊の肉があり、食べ応えがある!
(40代女性)
ブロンコビリー
とにかく美味しい。ステーキ肉が練り込まれてるハンバーグが1番美味しい。
バイトで働いてた時一生食べてたし今でも一生食べてる。
(20代女性)
ブロンコビリー
美味しいし…
子供の誕生日はお祝いしてくれる。
(30代男性)
びっくりドンキーか、ブロンコビリー
結構腹一杯に、なる!
(50代男性)
カフェレストラン きたら
スープカレーがメインのお店ですが、ハンバーグもおいしいです。子供はいつも注文します。
(40代女性)
黒麒麟
久しぶりに家族が揃ってランチで食べに行ったお店。
(20代女性)
バイパスゴルフ内 喫茶イーグル
ゴルフ場について行き、たまたま入った喫茶店。昔ながらの手ごねハンバーグみたいでコスパもよく、その後も食事だけに行くようになりました。(40代女性)
高田にあるバーゼル/リシャルツ
ここのデミソースがたまらない!!!!黒毛のハンバーグはもちろん美味しいし、普通のハンバーグもめっちゃ美味しい。
300gペロリと食べれちゃいます!そして平日ならお子様プレート200円という安さ。
そして美味しくて子供も完食します。
(20代女性)
BASEL Rischart
前々から気になっていてつい最近やっと行ってきました!
とっても上品な優しいお味で柔らかめなハンバーグから肉汁じゅわーっ。
添えてある野菜や、スープもすごく丁寧に作られてるのが伝わってきます。
(30代女性)
キャラメロディア
外観は普通の喫茶店。
味は専門店の味でびっくり。
何を食べても美味しいです。
(50代女性)
Cafe Arbre
ソースの味がその時々に変わって、それぞれ有機野菜たっぷり!!
ハンバーグ、ソースの味もさることながら、ハンバーグ自体も大きくて、ボリューム満点!
一口食べると、肉汁が溢れます^ ^
いつもお腹いっぱいで満足して帰路につきます!
(30代女性)
くずはモールのつのだミート!
ひらつーでレストランの方の記事を見て、美味しそうだなー、でもお高いなーと思っていたら、同じ味をフードコートで食べられるなんて!
最近忙しくて行けてないので、次のお休みにでも行こうかな?
(40代女性)
津の田ミート CONOBA香里ヶ丘店 
何もかけずに食べれる美味しさ。
(60代男性)
牧野のTAMUTAMU独身最後の夜に1人でハンバーグを食べました。
枚方に引っ越してきた当初、知らない土地で心細かったのですが、TAMUTAMUのハンバーグを食べるといつも元気がでました。
だから独身最後もTAMUTAMUのハンバーグにしようと決めていました。
今では夫婦でお世話になっております。
(30代女性)
牧野駅前のTAMTAM
肉汁が溢れ出るハンバーグは絶品です。大好きです。
(50代女性)
牧野駅近くのTAMTAM
あの肉汁、他では見たことがない、毎月1回は自分へのご褒美として食べてる。(20代男性)
牧野のタムタムさん
中からあんなに肉汁が出てくるハンバーガーを食べたのが初めてで衝撃を受けました(о´∀`о)(30代女性)
ベロニコ
コロナ自粛中にテイクアウトして食べたら、バーグは勿論、ソースがバカうまだった!
(50代女性)
ビッグボーイ
子供(3つ子)が幼い頃、近所のかたが連れていってくれました。確か子供にはお土産があったような..…!?
(50代女性)
くろくろ
主人がタンシチューが好きで度々伺ったところです。
ハンバーグも美味しかったです。(60代女性)
ずんべら屋
たまたま、日替わりランチで食べてお気に入りになりました。
シンプルでジューシーなところが最高です。
息子も必ず注文してます
(50代男性)
アマレット
子ども連れで友達と食事に行きました。大人はステーキランチ、子どもをハンバーグランチにしたのですが、そのハンバーグがデミグラスソースがかかって美味しそうで、試食をしたら、やっぱり美味しかった!!もちろんステーキも美味しいのですが、ハンバーグはランチしかないみたいですし、オススメします。
(30代女性)
ロロ
旨すぎる。(50代男性)
レストラン男山(八幡市)外観がとても入るのに勇気が行って10年位気になっていて、いざ入って食べたハンバーグが今まで食べたハンバーグの中で一番美味しく、何でもっと早く来なかったんだろうとおもいました。
(30代女性)
枚方市民病院前のRORO
何を食べても美味しい洋食屋さん‼️
(60代男性)

キュウロク
お店もおしゃれでとにかく美味しい!(20代女性)
べろにこ
今まで食べたことのないふわふわ感。
(40代女性)
黒麒麟
肉肉しくて美味しい。
(40代女性)
牧野のBig Boy
あった頃は(めちゃ昔)ハンバーグならBig Boyだと思ってました‥‥とにかく若かった!
なんぼでも食べられた!
(50代女性)
今は亡きビッグボーイ牧野店
今は亡き京阪ザ・ストアの3Fの京阪レストラン。
(50代女性)
ツヅリ
エル枚方で一番美味しい店でよく食べに行ってたのに閉店前に行けなかったのが残念です。(30代男性)
牧野らへんにあったトマト&オニオン
30年ぐらい前?だんなとよく行きました。
今はもうあんなにボリュームあるものは食べられない(笑)。
(50代女性)
トマオニ
最近はジイさんが子供たちを連れて行ってくれてた。
もう閉店したが、跡に何が出来るのかな?
(40代男性)
以上になります。

びっくりドンキーが29票で最多!

その次がブロンコビリーの19票。

あ、でも「ブロッコリー」ってのが2票あったのですが、恐らくブロンコビリーのことかなと思うので21票ですかね。笑

閉店したお店もあったり、皆さんのハンバーグに関する思い出話にほっこり。

なかには家のハンバーグが1番!という回答もチラホラ。羨ましい!!

今月のアンケート!
今回は…
枚方市内の混む道ってどこですか?です!

名称未設定202008071-2

質問は5つありまして、

「枚方市内のよく混む道はどこですか?」
「それに関しては何か思い出があれば教えて下さい」
「おいくつですか?」
「性別を教えてください」
「【必須ではありません】枚方つーしんに対してご意見・ご要望・ご感想、ひらつーやメンバーに対する質問等がございましたら、ご自由にご記入ください」

といった構成です。全て答えないといけないわけではなく、1つだけの解答も可能。

また、意見等に関しては、別記事にてとりあげますので、意見単体の記入もOKです。
どしどしご応募ください!
ぜひぜひみなさんのご回答をお待ちしております。

以下から回答お願いします(枠内でスクロールします)↓↓

(埋め込みが表示されない方はこちらのリンクからどうぞ!)

さぁ、枚方市はどこの道が混んでる?
受付期間は約1週間。締切りは8月21日12時くらいまで。

ひらつーメンバーの例↓
府道18号線の東香里らへん
平日は朝と18時頃が混んでいて、土日は昼間も混んでる気がします。
実家のある茄子作から寝屋川方面に向かうと、東香里のマクドナルドらへんから渋滞。
近そうで遠いビバモールって感じです。
byモモ@ひらつー
宮之阪から精神医療センターにあがっていく道通勤・通学時間が主ですけど、あそこが混んでるとなんかすごいテンション下がります。なんでやろ。 by すどん@ひらつーみたいな。

ではでは、ご回答お待ちしております!

◇ひらつーしらべ一覧
続きを読む

Recommend あなたにおすすめ