TOP ローカル 大阪 楠葉中町につくってたバー「dining bar cantata」がオープンしてる

楠葉中町につくってたバー「dining bar cantata」がオープンしてる

楠葉中町に作っていたバー「dining bar cantata(カンタータ)」がオープンしています。

↓こちら

かんたーた-20073115
2017年に関西外大ちかくに移転した「ろっか」があった場所です。
ここに「dining bar cantata」ができることは以前にも記事に。

住所は大阪府枚方市楠葉中町1-6です。

かんたーた-20073112
こっちにいくと今年お弟子さんが継いだお店「まことの豆富や」などがあり、そのまま進むと交差点『楠葉野田1丁目』へ。

かんたーた-20073114
反対方向にいくとつきあたるので、そこを左に曲がって道なりに進んでいくと樟葉駅方面です。

店内の様子を撮らせてもらいました↓
かんたーた-2007312
お店の方によると、本日オープンしたようです。

かんたーた-2007311-2
そして、お店の棚にはなぜか田中みな実の写真集。
ここのマスターが田中みな実が好き…と言うわけでなく、マスターの奥さんが好きなんだとか。

かんたーた-2007313
ダーツもできるようです。

かんたーた-2007318

かんたーた-2007317
更には水タバコもありました。
約1時間で1200円。

お店のドリンクメニュー↓
かんたーた-20073111
くずはのバーでサッポロラガーが飲めるところがここだけなんだそう。

フードメニュー↓
かんたーた-20073110

お店のInstagram↓

この投稿をInstagramで見る

深夜のカレートースト人気です^^*飲みのシメに是非!!#楠葉中町#bar#cantata

dining bar cantata(@dining_bar_cantata)がシェアした投稿 – 2020年 7月月23日午後11時27分PDT

お店のイチオシのフードメニューは上記のカレーなんだとか。値段は650円!(お店に伺った時に値段決めてくれました笑)

お店の名前である「cantata(カンタータ)」は声楽形式の一つで、『ソナタ』と対をなす言葉。
そのお店の名前通り、音楽が楽しめたり、または水タバコ、お酒を楽しめるバーにしていきたいんだそう。

まだ今後も色々と変えていくとのことですし、気になった方は足を運んでみては〜!
おしゃべりなマスターが迎えてくれます笑。

■関連リンク

Recommend あなたにおすすめ