TOP ビューティ キュッと引き締まったおしりを目指す!運動が苦手でもできる「寝る前30秒」からの体づくり

キュッと引き締まったおしりを目指す!運動が苦手でもできる「寝る前30秒」からの体づくり

2018.11.28

「もう少し脚を引き締めたい」「お腹のお肉をどうにかしたい」……そう感じても、週に何度もジムに通ったり、きついトレーニングを毎日続けたりするのは正直難しいのが現実。

そこで、多くのモデルが足しげく通うパーソナルトレーニングジム『TI FIT Training』代表の小尾晋太郎さんに、運動が苦手でもできる簡単エクササイズを教えていただきました。

10日間連続でエクササイズをご紹介する本企画。10日目の今回は、キュッと引き締まったおしりを目指すエクササイズです。

 

憧れのしなやかボディ!美しい筋肉をつけたい人のチャレンジエクサ

DAY10:キュッと引き締まったおしりをつくりたい

 

小尾’s POINT:腰を手で押さえて

そのままやってしまうと腰がお腹側に動いてしまいます。脚のつけ根を手で押さえながら行いましょう。

 

10日間連続でご紹介した1日30秒からのエクササイズいかがでしたか? トレーニングは何より自分のペースで、できる範囲で取り組むことが大切。これならできるかも!というものから、ぜひ取り入れてみてくださいね。

 

教えてもらったのは…小尾晋太郎さん
モデルも多数通う、恵比寿にある完全パーソナルトレーニングジム『TI FIT Training』代表。運動を通して一人一人の生活を変えるきっかけを提案している。

【撮影協力】
TI FIT Training

東京都渋谷区恵比寿西1-32-14Dear恵比寿ビル2階
tel:03-6455-3180

Recommend あなたにおすすめ