TOP ローカル 大阪 北山につくってる「よってって」に『魚和水産』って鮮魚店ができるみたい

北山につくってる「よってって」に『魚和水産』って鮮魚店ができるみたい

北山に「産直市場よってって 枚方北山店」に『魚和水産(うおかずすいさん)』という鮮魚店ができるようです。

↓こちら

以前、「スーパーストア ナカガワ 」と「アカカベ」があった場所です。
かつてはサティがありました。

この場所が更地になった時にも記事にしています。

住所は大阪府枚方市北山1-23-1。

魚-2007226
こっちにいくと家具団地。写っていませんが斜め向かいには大阪工業大学枚方キャンパスがあります。

魚-2007221
反対方向にいくと北山の住宅地を抜け、長尾北町のガソリンスタンドが2つ並んでいる交差点がありまして、そこを右に行くとニトリモールそばから国道1号線へ。

魚1-2007221-2
隣にはコスモスが。お店の外観はほぼ完成しているようでした。

今回の情報ソースはこちらの求人サイト。
それによると、魚和水産は名前の通り鮮魚店のようです。

魚-2007225

できる場所は「よってって」内とのことでした。
そして、オープン日は9月10日との記載が。ということは「よってって」もその日がオープン日なのでしょうか。

ここには「肉工房千里屋 枚方店」がオープンするかもと以前に記事にしましたし、野菜、肉、魚なんでも揃う場所になりそうですね。

魚-2007223

魚-2007224

また、秋頃には「ドラッグコスモス」、来年の春にはフィットネスジム「アクトスWILL_G」もできますし、この場所は色々と充実するのではないでしょうか!

Recommend あなたにおすすめ