TOP ローカル 大阪 松井山手につくってる「ブランチ松井山手」に『スクールIE』ができるみたい。ついでに工事のようす

松井山手につくってる「ブランチ松井山手」に『スクールIE』ができるみたい。ついでに工事のようす

松井山手に作っている商業施設「ブランチ松井山手」に『スクールIE 松井山手校』ができるようです。

(松井山手駅側から見たブランチ松井山手)

住所は京都府京田辺市山手中央3-1です。

ソースはこちらの求人サイト。

スクールIEといえばやる気スイッチグループの運営する塾。枚方内には香里ケ丘、長尾、関西外大近くにあります。
駅からも近いですし、周辺の方にとっては通いやすい位置なのではないでしょうか。

最後に少しだけ現在のブランチ松井山手のようすをお届けします↓
ブランチ1-1811235
おそらくメインの入口部分。綺麗な道が出来ていました。

ブランチ1-1811231

ブランチ1-1811234
こちらはケーズデンキ側から見たブランチ松井山手。道路が出来ています。
ブランチ1-1811238
1階の案内図はこんな感じ。

これで今まで判明している「ブランチ松井山手」に入るテナントは★焼肉かぐら★Flower Quiche
★香 Xiang
★ロックメイト
★JEUGIAカルチャーセンター
★梅の花
★アミング
★Be studio
★ポーラ
★わかばデンタルクリニック
★ダイソー
★チャイルド・アイズ
★にぎり長次郎
★キョーワズ珈琲
★Blanc de Blanc Bakery
★BALGO
★KOKORO 29
★担担
★サラハウス
★スクールIEの20店舗。

全35テナントが入る予定のブランチ松井山手。

最近、ブランチ松井山手横にはドラッグコスモスも出来ましたし、この付近はますます賑やかになりそうですね。

Recommend あなたにおすすめ