TOP ローカル 大阪 1号線ぞい星丘につくってたセルフ式のガソリンスタンド「GOOD HEART」がオープンしてる。『カー・トレ』からのリニューアル

1号線ぞい星丘につくってたセルフ式のガソリンスタンド「GOOD HEART」がオープンしてる。『カー・トレ』からのリニューアル

国道1号線沿い星丘に作っていたセルフ式のガソリンスタンド「GOOD HEART」がオープンしています。

↓こちら

「カー・トレ」からのリニューアルオープンでして、工事中にも一度記事にしています。

カー・トレ時代の外観↓
カートレ-2005228
オレンジから緑色への劇的変化。カー・トレの前はコスモ石油がありました。

住所は大阪府枚方市星丘2-32-567-1です。

グッドハート-2007076
大阪方面には明月館やじゅうじゅうカルビ、チャペルココナッツなどがあります。

グッドハート-2007073
京都方面には吉野家やTSUTAYA、マクドナルドなどが。ベルパルレ近くです。

グッドハート-2007072
JOMOなき今、緑を基調としたガソリンスタンドというのは珍しいんじゃないでしょうか。

グッドハート-2007075
カー・トレ時代はセミセルフという形式のガソリンスタンドでしたが、文字からして完全にセルフのガソリンスタンドになったっぽいですね。

グッドハート-2007074
改装工事は7月6日まででした。

検索してみましたが、「GOOD HEART」については見つからなかったので、ブランドとしてはここが初だったりするのかも。

お店の看板によると、整備や車販売などもされている模様。24h OPENという文字も見て取れました。

Recommend あなたにおすすめ