TOP ローカル 大阪 市駅の餃子の王将ちかくにつくってる建物ができてきてる

市駅の餃子の王将ちかくにつくってる建物ができてきてる

枚方市駅の餃子の王将近くに作っている建物ができてきています。

↓ここ

この場所に関しては以前にも記事にしています。

以前記事にした時の写真↓
工事-2004271

更に昔の写真↓
1
この場所には以前「久冨工業株式会社」や「Stroke」などがありました。

大阪府枚方市岡東町22あたりです。

建物-2007018
こっちには枚方T-SITEなどが見えています。枚方市駅もすぐ近く。

工事-2004275
反対方向にはいいだ歯科クリニックやセブンイレブンなどが。進むと天津橋があり天野川を越えます。

概要標識↓
建物-2007017
概要標識は以前と変わっていませんでした。
用途は物販店舗・共同住宅で地上3階。

工事予定期間は3月31日〜11月27日。

建物-2007015
現在、鉄骨組立工事をしているようでした。

建物-2007014

建物-2007011-2
むき出しの鉄筋が素敵なこちらの建物。完成したら結構目立ちそうですね。

この建物は共同住宅になるとのことなので、住んだら駅チカでめっちゃ便利なのでは!

Recommend あなたにおすすめ