TOP ビューティ これなら続く!運動が苦手でもできる「寝る前30秒」からの体づくり【ポッコリお腹ケア編】

これなら続く!運動が苦手でもできる「寝る前30秒」からの体づくり【ポッコリお腹ケア編】

2018.11.22

「もう少し脚を引き締めたい」「お腹のお肉をどうにかしたい」……そう感じても、週に何度もジムに通ったり、きついトレーニングを毎日続けたりするのは正直難しいのが現実。

そこで、多くのモデルが足しげく通うパーソナルトレーニングジム『TI FIT Training』代表の小尾晋太郎さんに、運動が苦手でもできる簡単エクササイズを教えていただきました。

10日間連続でエクササイズをご紹介する本企画。4日目の今回はポッコリお腹ケアです。

# 前回の記事はこちらから

 

まずはここから!引き締まった体を目指そう

DAY4:ポッコリお腹ケア

 

小尾’s POINT:ツーっと長く息をはく

くびれたお腹を目指すなら、腹横筋を鍛えたいところ。胸をしっかり張って、おへその下あたりを意識しながら、細く長い息を吐いていきましょう。

 

次回はだるだるお尻ケアをご紹介します。お楽しみに!

教えてもらったのは…小尾晋太郎さん
モデルも多数通う、恵比寿にある完全パーソナルトレーニングジム『TI FIT Training』代表。運動を通して一人一人の生活を変えるきっかけを提案している。

【撮影協力】
TI FIT Training

東京都渋谷区恵比寿西1-32-14Dear恵比寿ビル2階
tel:03-6455-3180

Recommend あなたにおすすめ