TOP ショッピング 今年の夏も見逃せない!「ユニクロ誕生感謝祭」開催中

今年の夏も見逃せない!「ユニクロ誕生感謝祭」開催中

2020.06.17

『ユニクロ』の実店舗とオンラインストアにて『誕生感謝祭』が、2020年6月25日(木)まで開催中! この夏大活躍すること間違いなしのアイテムがお得な値段で買うことができちゃいます。

“感謝祭価格”で買えるなかでも、おすすめの1枚は持っておくと便利なアイテムを4つご紹介。ぜひ早めにチェックしてみて!

◾️1:1枚は持っておきたい『エアリズムコットンリブブラタンクトップ』

『エアリズムコットンリブブラタンクトップ』(1,290円・税抜)。リブ素材がおしゃれなだけでなく、表面はコットン、裏面は通気性抜群のエアリズムの新素材でできているので肌触りの良さも追求されたアイテムになっています。

画像:ユニクロ

カラーは全部で7種類。なかでも、トレンドのヌーディーカラーのアイテムと合わせて着られるベージュは特におすすめです。

◾️2:日焼け対策に◎『エアリズムUVカットクルーネックT長袖』

『エアリズムUVカットクルーネックT長袖』(990円・税抜)は、暑い日にピッタリのエアリズム素材なので夏でも安心! 日焼け対策のしやすいネックラインや袖丈に進化した今年ゲットしたいアイテムです。

画像:ユニクロ

長時間の外にいるときやアウトドアの際の日焼け対策としてのインナー使いが◎。ホワイト、グレー、ブラック、カーキのベーシックカラー4色で展開されているので着回し力も抜群ですよ!

◾️3:プチプラなのに高見え♡『ウルトラストレッチ クロップドレギンスパンツ』

『ウルトラストレッチ クロップドレギンスパンツ』(1,290円・税抜)は、ぜひゲットしたいプチプラ高見えアイテム!

画像:ユニクロ

ドライ機能もあるので、太ももなどに汗をかきがちな夏でもサラリとした履き心地をキープできて快適♡ ストレッチ機能も抜群で脚をほっそり、きれいに見せてくれるのも嬉しいポイントです!

◾️4:驚愕の790円!『クルーネックT』

言わずと知れた着まわし力抜群のベーシックTシャツ『クルーネックT』(790円・税抜)。

画像:ユニクロ

インナーが透けない、ほどよく厚手の生地は大人女子の味方。シンプルなデザインですが、袖と着丈のバランスやシルエットで体のラインがきれいに見えるような工夫がされている最強アイテム。790円でゲットできちゃうなんて凄いですよね!

【関連記事】めっちゃ高見え♡ 絶対に買いたいユニクロのリネンアイテム

いかがでしたか? 『ユニクロ誕生感謝祭』はオンラインでも開催中。自宅にいながらもお買い物を楽しむことができるので、期間内にぜひチェックしてみて!(文/anna編集部)

【画像】
※ ユニクロ

最新の情報は各店舗・施設にお問い合わせください。

#おうち時間 をもっと楽しみたい方はこちらから
#オンラインで買える を探している方はこちらから

スポットの最新情報はこちらから!
#2020年オープン
#梅田 #天王寺 #堺 #神戸 #難波(なんば)
#京都 #淡路島 #枚方 #姫路 #高槻

髪の悩み、どうにかしたい!【PR】
【くせ・うねり】またこの季節がやってきた……梅雨にぴったりのアイテム
【時短】ドライヤーの時間を短くしたい!

Recommend あなたにおすすめ