TOP ローカル 大阪 香里園につくってた洋菓子店「四季菓子工房 エレオノール」がオープンしてる

香里園につくってた洋菓子店「四季菓子工房 エレオノール」がオープンしてる

香里園につくっていた洋菓子店「四季菓子工房 ELEONORE(エレオノール)」がオープンしています。

↓こちら

エレオノール1-2006121
ここにエレオノールができることは前にも記事にしています。
以前、「カプリス」があり、その前は「花鶴」がありましたが、移転しました。

住所は大阪府寝屋川市香里新町3-13です。

エレオノール-20061210
こっちにいくとドミノ・ピザ、ツルハドラッグ、マクドナルドなどがあり、国道170号線へ出ます。

エレオノール-20061211
反対方向へいくとアートタウン香里などがあり、進んでいくと香里園駅周辺へ。

店内の様子↓
エレオノール2-2006121

エレオノール-2006122
色んなケーキ、焼き菓子が置いてありました。

エレオノール-2006123
逸品プリンが人気なんだとか。
見に行った時は売り切れていました。

エレオノール-2006125
個人的に気になったシュークロッカン。

エレオノール-2006121-2
ということで買っちゃいました。
生地はザクッとした食感でアーモンド香ばしさが広がります。濃厚なカスタードクリーム…美味!

エレオノール-2006127

「四季菓子工房 エレオノール」は元々高槻にあった洋菓子店で、6月11日に移転オープンしたようです。

この周辺に住んでいる方にとっては洋菓子店が戻ってきたと言えるのでは!

お店概要
店名 四季菓子工房 ELEONORE(エレオノール)
営業時間 10:00-19:00
定休日 水曜日
住所 大阪府寝屋川市香里新町3-13
駐車場 無
(※上記の情報は記事作成時点でのものです)

Recommend あなたにおすすめ