TOP ローカル 大阪 東香里に「ひらかたキッズデンタルパーク」って小児歯科ができてる

東香里に「ひらかたキッズデンタルパーク」って小児歯科ができてる

東香里に「ひらかたキッズデンタルパーク」という小児歯科がオープンしています。

↓こちら

歯医者-2006092
ここには以前、「げんき薬局」があったようです。(→Googleストリートビュー)

住所は大阪府枚方市東香里元町13-10 1階。

お店の前にあった貼紙↓
歯医者-2006096

キッズデンタルパークとは子どもたちの虫歯予防に力を入れている小児歯科。
広告代理店「博報堂」のグループ会社のようで、全国各地に展開しているようでした。(→会社概要)

枚方には6月1日に開業したようです。

公式サイト↓

公式Instagram↓

この投稿をInstagramで見る

今日は歯の妖精たち?‍♀️が住む「リトルデンタルタウン」を 紹介します✨✨ ✨ ここは 映画館です? 歯のお掃除をがんばった後は 楽しい映画でひと休み? どんな映画を上映してるかな???? #大阪#枚方市#ひらかたキッズデンタルパーク#小児歯科#予防#こども#歯科衛生士#歯科助手#歯磨き#三上歯科クリニック

ひらかたキッズデンタルパーク(@hirakata.kdp)がシェアした投稿 – 2020年 6月月9日午前1時48分PDT

院内は4人の妖精が活躍する「リトルデンタルタウン」という設定なんだそう。(→意外と壮大なストーリー)カラフルな内装でした。

待合から診療ルームまで、子ども専用につくられているとのことですし、子どもたちが行きたがる歯医者さんになりそうですねー!

また見学もできるとのことですし、興味のある方は公式サイトなどをご覧になってみては。

お店概要
店名 ひらかたキッズデンタルパーク
営業時間 
月~土 9:30-11:30
月・火・水・金 14:00-19:00(※月曜日は14:00-16:30)
定休日 日曜・祝日
住所 大阪府枚方市東香里元町13-10 1階
電話番号 072-853-0821
駐車場 有
リンク 公式サイト Instagram
(※上記の情報は記事作成時点でのものです)

 

Recommend あなたにおすすめ