TOP ローカル 大阪 藤阪駅ちかくに一戸建41戸や店舗ができるみたい。景観が結構かわりそう

藤阪駅ちかくに一戸建41戸や店舗ができるみたい。景観が結構かわりそう

藤阪南町に店舗や一戸建住宅ができるようです。

↓こちら

以前は田畑だった場所です。(→Googleストリートビュー)

住所は大阪府枚方市藤阪南町2周辺。明善めぐみ園の前です。

藤阪-2005304
こっちに行くとローソン、来来亭などがあり、藤阪駅周辺へ。
手前には明善めぐみ園があります。

藤阪1-2005301
反対方向に真っ直ぐ行くと山田池公園沿いを走り、府道18号線や国道1号線の方へ。

概要標識↓
藤阪-2005301
概要標識にある用途には店舗と書いてありました。また一戸建住宅も41戸できるんだそう。
工事期間は2020年8月17日~2021年6月30日。

藤阪-2005302
奥には藤阪小学校が見えています。

この辺りにはここ数年で福祉施設もできましたし、色々と景観が変わりつつありますね。

Recommend あなたにおすすめ