TOP ローカル 大阪 「たぬきばやし」のテイクアウト『すし盛』(枚方市北中振)【ひらつーグルメ】

「たぬきばやし」のテイクアウト『すし盛』(枚方市北中振)【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】
今回僕すどん が食べてきたのは光善寺駅ちかくにある……

たぬきばやし

のすし盛(1600円税込)です!
※価格は2020年5月26日時点のものです。

持ち帰りスタイル。そう、たぬきばやしといえば塩で食べるお寿司!

たぬきばやし-2005264
オープン!

たぬきばやし-2005265
ついついまぐろ系をズームで撮ってしまう癖が。おいしそう。

たぬきばやし-2005261
メニュー。

今回食べてみて思ったのは、

旨味かんじるお寿司美味しかったです!!!
たぬきばやしがテイクアウトをやってるという情報提供をうけ、早速いってきました。
見てわかる塩!

塩で食べるお寿司!!

ワクワクしながら塩をかけて、パッケージを見たらいわゆる味塩的な、グルタミン酸はいってるやつだったので遠慮なくかけまして。

食べてみるとやはり素材の味が際立つといいますか、海鮮の旨味と、わさびの存在感が強くあって、わさび好きとしては「なるほどな〜」とか独り言いっちゃうやつです。

塩はやっぱり際立てますね、あぁ〜魚たべてる〜って気持ちがすごい。いつかはお店でお酒のみながら食べてみたいなーと思えるステキなお寿司でした!豪華!

食べ終わったあとは、
「今度から普通のお寿司も塩で食べたりしてみよ、通っぽいオーラ出せるし」
そんなことを思いながらあとかたづけにかかりました。
たぬきばやし-2005262
外観。

◇ たぬきばやし
住所大阪府枚方市北中振3-21-2営業時間
17:00-22:00(L.O.21:30)電話番号
072-833-8802
定休日日祝日リンク
食べログ(※価格・メニュー内容・営業時間などは取材時のものです。最新の情報はお店に直接ご確認下さい)

これまでのすどん@ひらつーのグルメ

Recommend あなたにおすすめ