TOP ローカル 大阪 「ボアクレール」のテイクアウト『ナシゴレンピラフ』(枚方市東香里)【ひらつーグルメ】

「ボアクレール」のテイクアウト『ナシゴレンピラフ』(枚方市東香里)【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】
今回がいただいてきたのは府道148号線沿い東香里にある…

cafe voir clair(カフェ ボアクレール)

のナシゴレンピラフ(800円税込)です!
※価格は2020年4月23日時点のものです。

色とりどりの具たち〜!

voirclair-20200423-7
パッと見ただけでもたまご、ナス、トマト、しめじ、パプリカ、たまねぎetc…と具がたくさん。

voirclair-20200423-14
半熟とろとろ。
たまごをスプーンかお箸で割る瞬間が嫌いって人はいないと思います。

なるべく一口でいろんな具を一緒に食べたかったのでスプーンを目一杯掬ってパクッ!!
ピリッとしたライスにたまごの黄身がかかってマイルドな口当たりに。

たまねぎやパプリカのシャキシャキ感、しめじのキノコ感、写真には写っていませんがエビも入っていてぷりぷり感!ひとくちでいろんな食感が楽しめます!!

夏野菜がたくさん入っていたので、季節を先取り!って感じがして見た目も楽しい一品。

実は人生初ナシゴレンだったのでこんな感じなんや〜と食べていました。
う〜ん…これが南国の気分か…!(行ったことないけど)

voirclair-20200423-11
今回食べたナシゴレンピラフ以外にもミックスサンドなどもあります。
事前に電話で注文してから取りに行くとスムーズかも。

以前お店見せてで紹介させていただいたお店でして、メガネショップも併設されている珍しいカフェです。

voirclair_-20200423
お店の外観。

◇cafe voir clair(カフェ ボアクレール)住所
大阪府枚方市東香里3丁目10−13
電話番号
072-852-1001テイクアウト受取時間
11:00-17:00頃まで
定休日
無休関連リンク
Facebookページ(※価格・メニュー内容・営業時間などは取材時のものです。最新の情報はお店に直接ご確認下さい)

■関連リンク

Recommend あなたにおすすめ