TOP ローカル 大阪 山手幹線ぞい八幡につくってた焼肉店「ワンカルビ」のオープン日がのびてる。外観はほぼ完成済

山手幹線ぞい八幡につくってた焼肉店「ワンカルビ」のオープン日がのびてる。外観はほぼ完成済

山手幹線沿い八幡美濃山に作っていた焼肉店「ワンカルビ 八幡店」の外観ができています。

↓こちら

住所は京都府八幡市美濃山宮ノ背98-1です。

カルビ-2004245
こっちはコストコやソフィアモールなどがある方面です。レストランハタナカが近くにあります。

カルビ-2004241
反対方向にいくとワークマンやキャパトル、ファッションセンターしまむらなどの前を通り、国道1号線との交差点「八幡洞ヶ峠」に出ます。

カルビ-2004246

ワンカルビは以前ここにあった「鶏の力」を経営していた㈱ワン・ダイニングが運営するお店。

公式サイト↓

お店の前にあった貼紙↓
カルビ-2004247
ここにワンカルビができると記事にしたときは、本日4月24日にリニューアルと書きました。

しかし、現在は全店舗で臨時休診(4月15日~5月6日まで)とのことなのでオープンはしていない様子でした。

公式サイトにもオープン予定としか書いていなかったので、具体的にいつオープンかは現在のところ分からず。

臨時休業の期間が過ぎたらオープンするのでしょうか。引き続き見守っていこうと思います。

Recommend あなたにおすすめ