TOP ローカル 大阪 「朱夏」のテイクアウト『てりやきチキンサンド』など(枚方市東香里)【ひらつーグルメ】

「朱夏」のテイクアウト『てりやきチキンサンド』など(枚方市東香里)【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】
今回僕すどん が食べてきたのは府道148号線沿い東香里にある……

朱夏

のてりやきチキンサンド(480円税別)などです!
※価格は2020年4月13日時点のものです。

購入時は袋に入ってます。

朱夏-2004135
オープン。手前からフルーツサンド・いちご(350円税別)、てりやきチキンサンド、ハムとチェダーチーズのフレンチトースト(300円税別)。

朱夏-2004136
ズーム!

朱夏-2004131
店頭。不定期でお弁当もあるそうです。

今回食べてみて思ったのは、

噛みしめるサンド美味しかったです!!!
パンを食べたい気持ちに襲われまして、今日のお昼はどうしようと思っていたらサンドイッチをテイクアウトできると知り、利用してきました。ちょっとちゃうジャンルのお店によるサンドイッチとか気になるじゃないですか。

サンドイッチはふわふわのパンに、むっちりの具たち。
見てもらうとわかりますが、コンビニとかのサンドイッチとは違ってボリューミーなんです。

それを口いっぱいに頬張って、照り焼きチキンの甘みを感じて満たされていく胃。

フルーツサンドも口の横にクリームつけたりしながら、いちごとパンとクリームのハーモニー。美味しくないわけないですよね。

フレンチトーストは甘みはあまり感じないタイプで、しっとりハムチーズのしょっぱさに幸せ。

食べ終わったあとは、

「シンプルなハムタマゴサンドも気になる」
そんなことを思いながら仕事に戻りました。
朱夏-2004133
外観。

◇ 朱夏
住所大阪府枚方市東香里2-1-25
営業時間12:00-21:00電話番号
072-807-6399
定休日
火曜日・日祝日
リンク
Instagramアカウント(※価格・メニュー内容・営業時間などは取材時のものです。最新の情報はお店に直接ご確認下さい)

これまでのすどん@ひらつーのグルメ

Recommend あなたにおすすめ