TOP ローカル 大阪 「PACIFIC SUN」のテイクアウト『季節のショートケーキ』(枚方市津田駅前)【ひらつーグルメ】

「PACIFIC SUN」のテイクアウト『季節のショートケーキ』(枚方市津田駅前)【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】

今回ガーサン ガーサン@ひらつーが食べてきたのは津田駅前にある…
「PACIFIC SUN(パシフィックサン)」の
『季節のショートケーキ』(540円税込)です。
※価格は2020年4月13日時点のものです。

こちらのショートケーキはスポンジがふわっとしていて、優しい味のクリームはすっと溶けていく儚い感じ。

そして、いちごは甘みと酸味をバランス良く味わえます。上に乗っている粉砂糖もいいアクセント。

サン1-2004131
(見切れて写ってるのはどうぶつの森の住民、ブーケちゃんです!)

程よい甘さで胃もたれしない、そんなショートケーキでした。

それにしても「ケーキを食べながらゲーム」をするという、めっちゃ贅沢な時間を過ごすことができるって自宅勤務の良さの1つですね!

サン-2004131-2
店内のケーキ。

サン-2004131
お店の外観。

現在はコロナ対策のためしばらくの間、ケーキのみのテイクアウト&予約のみの営業になっているそう。(→画像)

また、現在新型コロナウイルスの影響により、クラウドファンディングを行なっているようです↓

色々とリターンもあるようですし、こちらのお店のファンの方は是非。
本当、早くコロナ収まって欲しいですね。

◇PACIFIC SUN住所
大阪府枚方市津田駅前1-13-1
営業時間
11:00-20:00
定休日
火曜日
駐車場

電話番号
072-807-6091
リンク
Instagramアカウント(※価格・メニュー内容・営業時間などは取材時のものです。最新の情報はお店に直接ご確認下さい)

■関連リンク

これまでのガーサン@ひらつーのグルメ

Recommend あなたにおすすめ