TOP ビューティ おとめ座は予想外の出来事があるかも!? 12星座別占い・今週の自分らしく輝くヒント【4/13~4/19】

おとめ座は予想外の出来事があるかも!? 12星座別占い・今週の自分らしく輝くヒント【4/13~4/19】

2020.04.12

仕事や家事にと、毎日頑張るあなたに向けて、今週のあなたの運勢を12星座別にお届けします。自分らしく輝くヒントを探して!

おひつじ座

今週は立場をわきまえ、少し遠慮がちなくらいのほうが好印象を与えられそう! 金運は引き続き好調で、臨時収入が得られる予感。昔の財布やコートを見てみると、いいことがありそうですよ。

また、整理整頓があなたの運気を上昇させるので、ぜひお休みの日にお掃除をしてみてください。

今週のあなたを輝かせるカラー: ダークグレー色

おうし座

今週の仕事運は絶好調!  周りの人のミスがあっても、広い心でフォローしてあげられる一週間になりそうです。

ただプライベートな時間になると、心が狭くなってしまいがちに……。相手に優しく接していれば、恋愛運も上昇しますよ!

今週のあなたを輝かせるカラー: 水色

ふたご座

今週は、妙にプレッシャーを感じてしまいそう。普段なら気にならないような言葉も、肩にのしかかってくるような気がしてしまうでしょう。でも、今が踏ん張りどき! プレッシャーを跳ね返せば、結果が昇給につながりますよ。

今週のあなたを輝かせるカラー: ブラウン色

かに座

今週は、深い湖のような心境になりそう。他の人にとやかく言われても、何が起こっても、小石を投げ込まれたようなもので、あなたの心はすぐに平静を取り戻します。仕事も恋愛も何不自由なく順調に進んでいくでしょう。自由でゆったりとした時を過ごして!

今週のあなたを輝かせるカラー: クリーム色

しし座

今週の仕事運は好調で、あなたの中にこれまで眠っていた才能が開花するでしょう! これまでどうしてもできなかったことのコツがつかめる一週間に。

ただ、恋愛運は停滞気味……。この時期は職に夢にと大忙しなシーズンなので、恋はまた来週から楽しむようにしてみては?

今週のあなたを輝かせるカラー: 黒色

おとめ座

今週は金運の巡りがスムーズになり、予想外のうれしい出来事がありそう! 財布の中のいらないカードやレシートを処分すると、金運がもっと上昇しますよ。さらに、仕事運も上昇中。職場でもデスク周りなどを整理整頓し、必要・不要なものをはっきり区別するとよいでしょう。

今週のあなたを輝かせるカラー: モスグリーン色

てんびん座

いつもなら造作もなく正しい道を選べるのに、今週はどちらに進めばいいのか分からなくなってしまいそう。あなたの目の前にはいくつもの矢印があり、思い思いの方向を向いています。決断を下すのは、もう少し先にしておくと吉。

今週のあなたを輝かせるカラー: オレンジ色

さそり座

今週は、意中の相手から深い信頼を寄せてもらえそうです。相手の相談に乗ってあげるとよいでしょう! 好きな人がいない場合でも、恋の発展が期待できます。

仕事運はふるいませんが、真剣に取り組む姿勢があなたの価値を高めてくれます。今週は恋に仕事に全力投球でいきましょう!

今週のあなたを輝かせるカラー: ピンク色

いて座

今週は個別の運気は優れてはいませんが、精神は澄み渡っています。今のあなたはいらないものを外に出し、新たなチャンスや人間関係だけを選別することが大切です。総合的には運勢が優れていますから、何の心配もいりませんよ! 自分の信じる道をいきましょう。

今週のあなたを輝かせるカラー: 青色

やぎ座

今週は、職場で気が合わない人やイヤな人に遭遇してしまいそうです。この時期はあまり立ち向かわないようにして、相手が来たらそっと席を立つなどしておきましょう。無理に戦おうとするとお互いを傷つけ合うだけで、勝負がつかなくなります。笑顔だけは忘れずに……!

今週のあなたを輝かせるカラー: 金色

みずがめ座

今週は仕事運の低下によって、ミスをたびたび起こしてしまいそうな気配が漂っています。とりわけ、忘れ物や遅刻などの意図しないうっかりミスが発生しやすいです。気を引き締め、指さしをするなどの確認を徹底しましょう!

対して、恋愛面は好調な予感。お互い気持ちが通いあうことで、愛されている自信が持てそうですよ。

今週のあなたを輝かせるカラー: 白色

うお座

今週は、あなたがこれまで望んでいたことを叶えたり、目標に向かって前進したりするための準備が整っていくでしょう。職に関するチャンスがもたらされそうですから、勤務中は周りに気を配るとよさそう! たとえば終業後に、同僚と仕事に関する勉強会をすることでより運気が上昇しますよ。

今週のあなたを輝かせるカラー: 紫色

 

文 / 脇田尚揮

Recommend あなたにおすすめ