TOP ローカル 大阪 枚方公園駅ちかくの「じゃんぼ總本店」が3月末で閉店

枚方公園駅ちかくの「じゃんぼ總本店」が3月末で閉店

枚方公園駅ちかくの「じゃんぼ總本店 枚方公園店」が3月末で閉店するようです。

↓こちら

2017年7月にオープンしたお店です。

じゃんぼ総本店-2003272

大阪府枚方市伊加賀東町2-1が住所です。

じゃんぼ総本店-2003273
左が店舗で右が枚方公園駅のひらパー側ロータリー、といった位置関係。

じゃんぼ総本店-2003274
貼紙等はありませんでしたが、お店の方によると3月末で閉店とのこと。たまに買ってたので残念です。

閉店のすべての理由ではありませんが一因として、新型コロナウイルス対策のためのひらパーの休園による人通りの減少等があったそう。

このお店の閉店後、最寄りのじゃんぼ總本店は枚方市駅か香里園駅ちかくのお店になります。

Recommend あなたにおすすめ