TOP ローカル 大阪 「保護犬のいるドッグカフェゼロ」の『フレンチトースト』(枚方市長尾家具町)【ひらつーグルメ】

「保護犬のいるドッグカフェゼロ」の『フレンチトースト』(枚方市長尾家具町)【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で行ったお店を紹介する【ひらつーグルメ】
今回はアンドゥ@ひらつーが食べた、長尾家具町にオープンした…

保護犬のいるドッグカフェ ゼロの

フレンチトースト(500円税抜)です!  
*価格は2020年3月19日時点のものです。

ドッグカフェゼロ(小)20031917
アイスライチティー(500円税抜)も注文しました。

メニューはこちら。

フレンチトーストはシロップ付きでじゅわっととろける美味しさ!
添えられたフルーツの酸味のバランスもよくてペロッと完食しました 

こだわりの茶葉から淹れているというフレーバーティーも、香りがめっちゃフルーティーで後味さっぱり 
ラ・フランス、マスカット、ライチなどなど、めずらしいフレーバーもたくさんありました。

ドッグカフェゼロ(小)20031916
こちらはワンちゃん用のフレンチトースト 
こんなかわいい容器で出てきて、飼い主さんとおそろいの食事が楽しめます。

ワンちゃん用のメニューはこちら。

ドッグカフェゼロ(小)2003197
店名の通り保護犬と触れ合えたり、ワンちゃん連れでお食事を楽しめるこちらのカフェ。
オープン記事でガーサンにめっちゃ懐いてたこうたくん(左のワンちゃん)は実はあのあと飼い主さんがみつかってドッグカフェを卒業していたそうなんですが、この日はたまたまその飼い主さんと一緒にカフェにきていました 

店内奥のスペースでトリミングサロンも始めたんだそう。
カフェでゆっくりお茶やお食事を楽しんでいるあいだにワンちゃんはトリミングしてもらってスッキリ!なんて利用の仕方もできそうですね 

ドッグカフェゼロ(小)20031928
お店の外観。

◇保護犬のいるドッグカフェゼロ
住所 
大阪府枚方市長尾家具町2丁目15-2 家具町ハイツ105営業時間
10:00-18:00(L.O.17:30)定休日
金曜日
駐車場
有(お店前2台、近隣に大型コインパーキング有り)
関連リンク
Instagram(※価格・メニュー内容・営業時間などは取材時のものです。最新の情報はお店に直接ご確認下さい)

■関連リンク

Recommend あなたにおすすめ