TOP ビューティー かに座は結婚を迫るべき?12星座別占い・今週の自分らしく輝くヒント【3/23~3/29】

かに座は結婚を迫るべき?12星座別占い・今週の自分らしく輝くヒント【3/23~3/29】

2020.03.22

仕事や家事にと、毎日頑張るあなたに向けて、今週のあなたの運勢を12星座別にお届けします。自分らしく輝くヒントを探して!

おひつじ座

今週は、他人を支えると成功するでしょう。自分が前に出るよりも、はるかに早く業務を終わらせることができます。縁の下の力持ちになるのは簡単ではありません。あなたの現在の査定ではなく、今後の自分の未来のために周囲を助けてあげましょう!

努力や頑張りは遅れて評価されます。

今週のあなたを輝かせるカラー: モスグリーン色

おうし座

今週、プライバシーは尊重しましょう。たとえ、恋人同士でもお互いに干渉されたくない部分はあります。どんなに仲良しのカップルだったとしても、あなたは恋人の保護者ではないのです。

携帯電話のチェックは、恋人としての一線を越えてしまうことに。節度のある行動がご縁を呼び込みますよ!

今週のあなたを輝かせるカラー: レモン色

ふたご座

今週は、指導力を求められます。正しい理解と必要な情報を教えてあげましょう。好き嫌いではなく、適材適所で配置しなければ運営できません。年齢や肩書きのみに囚われてしまうと、看板だけのかけ替えと思われてしまうことも……。

部下や後輩が活躍してこそ、あなたが注目されるのです。

今週のあなたを輝かせるカラー: ピンク色

かに座

今週、結婚を意識した恋人がいる場合は、相手を焦らせないようにすると吉! 受け入れの準備だけをしておいて、主導権は相手に渡してください。自分の気持ちを押し進めていると誤算が生まれて、思うような結果には至りません。

一人の時間を提供してあげなければ、窮屈さを感じさせてしまうので要注意です。

今週のあなたを輝かせるカラー:青緑色

しし座

今週は、住居や生活環境の改善にお金を使うといいでしょう。食器やインテリアの新調などはおすすめです。勝算はありますが、投資には家計とのバランスが重要。うまいもうけ話に心が揺れるとしたら、それはまだ金運の流れに乗ってない証拠です。

小さな世界や組織に身を置くのではなく、見聞を広めることで稼げるようになるでしょう。

今週のあなたを輝かせるカラー: 紫色

おとめ座

今週は、余暇や自由な時間を有効活用しましょう。ぼんやり過ごしていると、時間だけが過ぎてしまいます。成功者は空いている時間に誕生するので、スポーツ・読書・音楽鑑賞など趣味から交友関係を広げて情報を吸収してください。正解がわからなくても、まずは始めてみることが大切です。

今週のあなたを輝かせるカラー: 黄緑色

てんびん座

今週は、職場での存在が大きくなりそう。率先して指揮をすれば煙たがられますが、依頼に応えることで親しみを持ってもらえます。他人の言葉にのせられることなく、自分のペースを崩さなければ過去の業務も賞与の対象に!

将来設計ができるなら転職を考えてもよさそうなので、足元の地盤を固めてから検討しましょう。

今週のあなたを輝かせるカラー: 薄緑色

さそり座

今週、ストレスを解消するための手段として買い物は避けましょう。貯まりにくい事情や背景は仕方がありませんが、それを言い訳にするのは金運を遠ざける行為です。管理しなければ、湯水のように支出されてしまいます。

仕事運は好調なので、今のうちに働き方を改革しておけば、この先の余裕につながるはずですよ!

今週のあなたを輝かせるカラー:ベージュ色

いて座

今週は、日常生活に飽きてしまいそう。大きな出来事がないほうが穏やかに過ごせるのですが、その分刺激はありません。毎日同じことの繰り返しに感じるのであれば、家の中に観賞植物を飾るのが吉! 鮮やかな緑を目にすれば自然と意欲も湧いてくるでしょう。

恋愛は、仕事を理解してくれない相手とは関係が成立しません。

今週のあなたを輝かせるカラー:赤色

やぎ座

今週は、ベストを尽くせるでしょう。自分の持てる限りの力を注げるので、悔いることはないです! 職場でも家庭でも納得できる方法や対応を見つけられます。質問することで目上の人から認めてもらえ、了承することで相手の反応を探れます。

少しずつ輪郭が見えてくるので、現場で一緒に汗を流してください。

今週のあなたを輝かせるカラー:青色

みずがめ座

今週は、応用が必要になる週。基本的な業務にプラスされて、今まで経験したことのない仕事が追加されるかもしれません。それだけあなたの仕事運が上向きになっているのです。些細なやり取りからアイデアが派生して、意外な盲点を突いた形で披露できるでしょう。

温かい心で過ごせるようになると、お金の循環もよくなるはずですよ!

今週のあなたを輝かせるカラー: アイボリー色

うお座

今週のあなたは発展途上です。思いどおりに業務を進められないことで、厳しい状態に追い込まれてしまいかねません。一人でなんでもかたづけられるわけではないので、仲間を増やしましょう。秘書や部下ではない対等の関係であれば理想的です。

ただ、アイデアがあふれてくる週でもあるので、諦めないで!

今週のあなたを輝かせるカラー:サーモンピンク色

 

文 / 脇田尚揮

Recommend あなたにおすすめ