TOP ローカル 大阪 1号線ぞい八幡のイズミヤに「セルフィットネス」ってフィットネスジムができるみたい。4月中旬オープン

1号線ぞい八幡のイズミヤに「セルフィットネス」ってフィットネスジムができるみたい。4月中旬オープン

国道1号線沿い八幡一ノ坪の「スーパーセンターイズミヤ 八幡店」に『セルフィットネス 八幡店』というフィットネスジムができるようです。

(スーパーセンターイズミヤ八幡店)

京都府八幡市八幡一ノ坪23-1が住所。

イズミヤ内にあったチラシ2枚↓
フィットネス-2003101
イズミヤ内にあるゲームセンターの横の入口付近に上記のチラシが置いてありました。

それによると、4月中旬にオープンするようです。
事前入会受付は3月19日から。

フィットネス-2003101-2
月会費は、
月4回利用 1900円
月6回利用 2400円
月8回利用 2800円
フリー 3800円
といった感じ。

セルフフィットネスは主に和歌山を中心に展開しているフィットネスジムのようで、大阪府内には富田林市に1店舗あります。

公式サイト↓

求人サイトに記載されている会社情報によれば、セルフフィットネスは「オー・エンターテイメント」という会社の事業のようです。

またこの会社、和歌山を中心に展開しているスーパーマーケット『オークワ』のグループ会社でもあります。オークワは2014年までは東香里の方にも店舗がありましたのでご存知の方も多そう。

オー・エンターテイメントの公式サイト↓

この付近には去年エニタイムフィットネスが出来ましたし、ここ近隣のジムに通おうと思っている方にとっては選択肢が増えることになるのでは。

■関連リンク

Recommend あなたにおすすめ