TOP ローカル 大阪 松井山手につくってる「ブランチ松井山手」に『BALGO』ってスペインバルができるみたい

松井山手につくってる「ブランチ松井山手」に『BALGO』ってスペインバルができるみたい

松井山手に作っている商業施設「ブランチ松井山手」に『BALGO』というスペインバルができるようです。

(松井山手駅側から見たブランチ松井山手)

住所は京都府京田辺市山手中央3-1です。

情報ソースになったのはこちらの求人サイト。
これによると、ブランチ松井山手1階にできるようです。
検索してみましたが、系列店等は見当たらず、このお店はおそらく今回が初出店。

「バル」ってどんな意味なのか調べてみると、スペインでは喫茶店と居酒屋と食堂とコンビニエンスストアが一緒になったような飲食店を指すようです。

これで今まで判明している「ブランチ松井山手」に入るテナントは
★ドラッグコスモス(ブランチ松井山手内ではなく隣接してるだけかも)★焼肉かぐら★Flower Quiche
★香 Xiang
★ロックメイト
★JEUGIAカルチャーセンター
★梅の花
★アミング
★Be studio
★ポーラ
★わかばデンタルクリニック
★ダイソー
★チャイルド・アイズ
★にぎり長次郎
★キョーワズ珈琲
★Blanc de Blanc Bakery
★BALGOの17店舗。

全35テナントが入る予定のブランチ松井山手。

全テナントのほぼ半分が明らかになりました!次に入るのはどんなお店なのでしょうか。

Recommend あなたにおすすめ