TOP ローカル 大阪 くずはモールに「みなとのてんらんかい」って英国テイストの服と雑貨のお店ができるみたい。11月22日オープン

くずはモールに「みなとのてんらんかい」って英国テイストの服と雑貨のお店ができるみたい。11月22日オープン

くずはモールに「みなとのてんらんかい」という英国テイストの服と雑貨のお店ができるようです。

(くずはモール)

情報ソースはこちらの求人サイト。

「みなとのてんらんかい」は主に英国輸入生活雑貨や服などを取り扱っているお店。本店は姫路にあり、大阪には守口市にお店があります。大阪府2店舗目。

Instagramから他の店舗のようす↓

View this post on Instagram

8/3 福山天満屋6階に みなとのてんらんかい最大規模のショップをオープンいたしました! 初日からたくさんのお客様にお越しいただきありがとうございます。 天満屋さんにこのような素晴らしい場所を与えていただき、福山の皆様に喜んでいただけるお店づくりをしていく所存です。 ぜひ遊びにいらしてください。 #みなとのてんらんかい #リバティ #英国 #ウィリアムモリス #福山天満屋

Minatono Tenrankaiさん(@minatonotenrankai)がシェアした投稿 – 2018年 8月月3日午前6時10分PDT

今回の情報ソースとはハローワークにはオープン日が記載されていました。
それによると、11月22日にオープンするとのこと。

できる場所は京阪百貨店くずは店の3階のようでしたが、見に行った時はまだどこにできるかはわかりませんでした。

英国スタイルのものが好きな方にとっては熱いのではないでしょうか。

Recommend あなたにおすすめ