TOP ローカル 大阪 松井山手のムサシに「NICOPET 京都八幡動物病院」って動物病院ができてる

松井山手のムサシに「NICOPET 京都八幡動物病院」って動物病院ができてる

松井山手のムサシ2階に「NICOPET 京都八幡動物病院」ができています。

(ホームセンタームサシ)

タイトルには松井山手と書きましたが、住所は京都府八幡市欽明台3-1。

動物病院-2002261-3

実際に見に行ってみると、松井山手のムサシの2階フードコート跡にできた「NICO PET」の奥に動物病院が。

NICO PETの記事↓

動物病院前にあった看板によると、2月22日にオープンしたと書かれていました。

診察の時間は10:00-14:00、15:00-19:00。火曜日と水曜日が休診とのこと。

ネットでの予約もできるそうです↓

上記サイトによると狂犬病や混合ワクチン、フィラリアなどの予防医療、健康診断、しつけ相談が可能なんだとか。

ここのムサシはペット関係ならなんでも相談できる場所になってますねー!

あと、2階の手芸用品を売っている「ドリーム」が、同じく2階にある、アート・クラフト専門店「アークオアシス」内に入っていました。

お店概要
店名 NICOPET京都八幡動物病院
診察時間 
10:00-14:00、15:00-19:00
休診日 火曜日と水曜日
住所 京都府八幡市欽明台3-1
電話番号 
お問い合わせ 075-874-2686
予約 0120-1212-96
駐車場 有
リンク EPARKペットライフ
(※上記の情報は記事作成時点でのものです)

Recommend あなたにおすすめ