TOP ローカル 大阪 「あじむどり 楠葉店」の『カラマヨ丼』(枚方市南楠葉)【ひらつーグルメ】

「あじむどり 楠葉店」の『カラマヨ丼』(枚方市南楠葉)【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】
今回僕すどん が食べてきたのは南楠葉にある……

あじむどり 楠葉店

のカラマヨ丼(500円税込)です!
※価格は2020年2月19日時点のものです。

あじむどり-2002195
ズーム。

あじむどり-2002192
取材時は先日就任した2代目お枚の方も一緒だったので、同時に購入していた、
「コンビむねもも(100g270円)」
を持ってもらい、なんなら自由に食べていいよって言ったら見事にモモ肉だけ食べられました(笑)

ただ、その少し前にムネ肉とモモ肉の差を知らないって言ってたので、悪気はないはず!笑

メニュー-2002221
メニュー。

今回食べてみて思ったのは、

ラーカーヨーマー美味しかったです!!!
2代目お枚の方といちごハンティングに行ってきたんですが(今日の15時に記事アップ予定)、その帰り道に唐揚げもハンティングしたいような気持ちになったので行ってまいりました。

前述のムネ肉は食べたらなんといいますか、ムネ肉らしさを残しながらもジューシーと言える最大限をせめているような、さすがお店の唐揚げ!といいますか。醤油系の唐揚げで、ほら、思い出したらよだれが出そうになる、そんな唐揚げです。

そしてカラマヨ丼、いやラーカーヨーマー丼。別に業界用語風に書いたことに意味はありませんが、これぞ求めていた味!!って感じで、ごはんもガッツリ。唐揚げとマヨネーズってそれもう、人間と水みたいな関係じゃないですか(?)。それでいて500円。

毎日2杯くらい食べたい!(だからデブ)

食べ終わった後は、

「いつかファミリーボックス大(2750円)を注文するのが夢なんだ……!」
そんなことを思いながら帰路につきました。
あじむどり-2002191
外観。2月11日にオープンしたお店です。

◇ あじむどり 楠葉店
住所大阪府枚方市南楠葉1-3-12 畑仲ビル
営業時間11:00-20:30定休日
年末年始を休むかもしれないけどまだ未定で基本は無休
電話番号
072-845-6686
リンク
公式サイト / 食べログ(※価格・メニュー内容・営業時間などは取材時のものです。最新の情報はお店に直接ご確認下さい)

これまでのすどん@ひらつーのグルメ

Recommend あなたにおすすめ