TOP ローカル 大阪 山手幹線ぞい八幡の「鶏の力」が3月15日で閉店。4月24日に『ワンカルビ』としてリニューアル

山手幹線ぞい八幡の「鶏の力」が3月15日で閉店。4月24日に『ワンカルビ』としてリニューアル

山手幹線沿い八幡美濃山にある「鶏の力 八幡店」が3月15日をもって閉店するようです。

↓こちら

住所は京都府八幡市美濃山宮ノ背98-1です。

鳥の力-2002213
こっちに行くとコストコやソフィアモールなどがある方面へ。

鳥の力-2002214
反対方向にいくとワークマンやキャパトル、ファッションセンターしまむらなどの前を通り、国道1号線との交差点「八幡洞ヶ峠」に出ます。

「鶏の力」は2017年に『いちばん地鶏』という店名でオープンし、2019年に現在の「鶏の力」に店名を変更した㈱ワン・ダイニングが運営するお店。

こちらは全国に八幡店と大東赤井店の2店舗しかなかったのですが、大東赤井店も既に閉店していまして(3月17日にワンカルビとしてリニューアルオープン)、今現在は八幡店のみとなります。

公式サイト↓

「鶏の力 八幡店」リニューアルオープンのお知らせ↓

上記、「鶏の力 八幡店」は3月15日をもって閉店し、4月24日に『ワンカルビ 八幡店』としてリニューアルオープンするとの記載が。

鳥の力1-2002211

「ワンカルビ」は枚方市長尾峠町にもある焼肉食べ放題のお店。

鶏料理の食べ放題のお店は珍しいと思いますし、利用したことがある方も多いのではないでしょうか。

※「つきたん」さん、「枚方屋太郎」さん、「高見沢 理如」さん、「ぢゃばら」さん情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

Recommend あなたにおすすめ