TOP ビューティ みずがめ座に転機が訪れる?12星座別占い・今週の自分らしく輝くヒント【2/17~2/23】

みずがめ座に転機が訪れる?12星座別占い・今週の自分らしく輝くヒント【2/17~2/23】

2020.02.16

仕事や家事にと、毎日頑張るあなたに向けて、今週のあなたの運勢を12星座別にお届けします。自分らしく輝くヒントを探して!

おひつじ座

今週、難しい決断は先送りになるでしょう。新しいことに挑戦するためには、不足している力を補わなければなりません。あなたには協力してくれる友人や仲間が存在しているので、1人で抱え込まないで相談してみましょう。

恋愛では愛する人の本音を垣間見てしまったり、知らないところで愛の形が変わってしまったりしそう。

今週のあなたを輝かせるカラー: 茶色

おうし座

今週は人脈を広げられるでしょう。多くの人と関わることであなたの社交性が磨かれます。職場や家庭内での役割で能力を発揮できるため、時間的なゆとりを持てるように。

また、今まで友人だと思っていた人が恋人に変わったり、愛する人が増えたりするような兆しがあります。

今週のあなたを輝かせるカラー: モスグリーン

ふたご座

今週は価値観を問われる週です。自分の考え方や解釈だけで他人を測るのはやめましょう。周囲の声を拾えるかどうかによって、あなたの立ち位置は変わってくるのです。公私混同しなければ目標に到達できます。

恋においては、本当に必要なものが何なのか見つけてみて!

今週のあなたを輝かせるカラー: ラベンダー

かに座

今週は言葉づかいに配慮しましょう。あなたの言い回しは、相手にとって反抗的な態度に映ってしまいます。署名・捺印など書類上のミスが考えられるので、小さな項目でも確認作業が必要です。

恋愛は輝くような季節が訪れるでしょう! シングルの方は身近なところで恋に発展する可能性があるので、自分の直感を信じてみることが大切です。

今週のあなたを輝かせるカラー:黄色

しし座

今週は感性が高まります。研ぎ澄まされた感覚で瞬時に判断できるようになるでしょう。また、条件反射で難を逃れることができます。芸術的なセンスに恵まれる週なので、職場でも色づかいが注目されるでしょう。

また、今のあなたは洗練された雰囲気をまとっているため、異性の人気者になれそう……!

今週のあなたを輝かせるカラー: ワインレッド

おとめ座

今週の損得勘定は捨てましょう。今は誰かのために自分の力を貸すことで満足感を得られます。見返りを求めるのが違反しているわけではないのですが、無償の行為にこそあなたの真価が示せるのです。

対して、恋は教科書どおりには進みません。恋人や友人と一緒に食卓を囲んで、お互いの夢や目標を共有すると勇気が持てるはずですよ。

今週のあなたを輝かせるカラー: 黄緑

てんびん座

今週は、根気よく立ち向かわなければなりません。何度もやり直しを迫られたり、初めから考え直さなければならなかったりします。苛立ちを感じて投げ出したくなる場合もありますが、あなたは周囲から期待されていることを忘れないで!

また、恋の切なさや愛の悲しみを経験する気配はありますが、すべてはあなたの人生にとって意味にある出来事です。

今週のあなたを輝かせるカラー: サーモンピンク

さそり座

今週は、気づかないうちに余計なお節介をしてしまいそう。手を貸すことは悪くありませんが、それでは相手の成長が見込めません。転んでも自分で立ち上がらなければ、同じミスの繰り返しです。本当に相手のためを思うのなら励ますだけでいいのです。

恋において二人の関係を長く続かせるためには、お互いに大人にならなければなりません。

今週のあなたを輝かせるカラー:ピンク

いて座

今週は、抱えていた荷物を下ろせます。今まであなたが背負っていた責任や任務は、あなたが最も信頼できる人に引き継がれるのです。これで負担がすべてなくなるわけではないのですが、肩書きを預ける代わりに自由と権利を手に入れることができそうです。

恋は限度を決めて会えば問題ないはずですよ!

今週のあなたを輝かせるカラー:シルバー

やぎ座

今週は充実した一週間になるでしょう。あなたの才能は多くの依頼を呼び、仕事が後を絶たないのです。休む暇もないほど動き回らなければなりませんが、納得できる形に仕上げることができます。

ただ、その輝きと同時に恋愛は色褪せてしまいます。相手を期待させるような言動は避けましょう。

今週のあなたを輝かせるカラー:赤

みずがめ座

今週、転機が訪れるでしょう。未経験からの出発になるので準備をしなければなりません。でも、あなたの選択が間違いではなかったことを証明できるでしょう。これまで歩いてきた険しい道のりは、決してあなたを諦めさせるためのものではなかったのです。

恋愛においては、協力者が現れます。

今週のあなたを輝かせるカラー: 紫色

うお座

今週は、恩返しをする週です。あなたが今までお世話になっていた人に報告とお礼をしましょう。あなたがここまで成長できたのは、周囲の協力と愛があったからです。「ありがとう」の言葉は誰に伝えてもいいのです。

恋愛は低調気味なので、今週は出直したほうがいいでしょう。

今週のあなたを輝かせるカラー:こげ茶

 

文 / 脇田尚揮

Recommend あなたにおすすめ