TOP ビューティ 星座別占い・今週の自分らしく輝くヒント【1/20~1/26】

星座別占い・今週の自分らしく輝くヒント【1/20~1/26】

2020.01.19

仕事や家事にと、毎日頑張るあなたに向けて、今週のあなたの運勢を12星座別にお届けします。自分らしく輝くヒントを探して!

おひつじ座

頭の中がすっきりと晴れ渡り、すべてが見えてくるでしょう。自分のやるべきことを会得し、将来に向けて着実に歩みを進められます。ただ仕事においては、あなた自身が描く未来予想図と現実の溝について考える可能性があります。「このまま今の仕事を続けていいのか」と悩むかもしれません……!

今週のあなたを輝かせるカラー: 黒

おうし座

予定されていた仕事を段取りよく済ませられるでしょう。鮮やかなお手並みに感嘆の声が上がるかもしれませんね。一方、プライベートでは誘惑に負けてしまいやすい運気です。恋愛では好きでもない相手から声をかけられ、惑わさてしまうなんてことも……。

今週のあなたを輝かせるカラー: 茶色

ふたご座

これまでやりたいと望んでいたことにチャレンジするきっかけを得られるでしょう。習い事や学習を始めるのにぴったりな時期です。学習意欲が向上していますから、仕事でも熱心な姿勢で取り組めるはずですよ。上司や先輩にもかわいがられるでしょうね。

今週のあなたを輝かせるカラー: 青緑

かに座

今週の運勢そのものはまずまずの調子ですが、あなたの心はささくれ立っているようです。周りの人との関係がうまくいかないと感じてしまうかもしれません。自分よりも他人を優先させると、運勢も気分も上昇します。金運に導かれてちょっとうれしい品が手に入る暗示が!

今週のあなたを輝かせるカラー:シルバー

しし座

活力にあふれていて、一週間を元気いっぱいたのしめます。仕事でも前向きに取り組み、バリバリ案件をこなせるでしょう。恋愛でもあなたの明るい輝きに惹かれる人が現れそうです。デートはアウトドアにご縁が……! 一人でもウォーキングやジョギングなどをして、体を動かすたのしさを実感できるといいですね。

今週のあなたを輝かせるカラー: 灰色

おとめ座

仕事中は意識を一つの対象だけに注ぎ、すばやく丁寧に仕上げられるでしょう。「今はこれ!」と集中し、終わったらすぐ気分を切り替えるとつぎに進みやすいです。恋愛では、相手の見たくない真実をつきつけられてしまう可能性があります。ただ、あなた次第で明るい未来を築けますよ。

今週のあなたを輝かせるカラー: 青

てんびん座

感情の波が荒れ、心に翻弄される時期です。開運のためには、ゆったりと自由に過ごせる時間を持ってください。仕事では、やるときはやる、力を抜くときは抜くという風にメリハリをつけられそう。恋愛面ではとっておきの情報が手に入る可能性があります。

今週のあなたを輝かせるカラー: 水色

さそり座

職場にいるのにぼんやりしてしまい、不注意で失敗してしまいそうです。気を引き締めていればミスを防げるだけではなく、すばやく去っていくチャンスを捕まえられるかもしれません。恋愛運はとてもよく、好きな人からたっぷりの愛情をかけられていると感じられそう!

今週のあなたを輝かせるカラー:ベージュ

いて座

運勢としてはそれほどすばらしいというわけではないのですが、夢がもうすぐそこに来ている気配があります。あともう一歩のところまで近づけるか、あるいは今日中に夢が叶ってしまうかも!? 運をよりよくするためには、紙に手書きで目標を記してみるといいですよ。

今週のあなたを輝かせるカラー:桜色

やぎ座

仕事や恋愛に対し、期待が高まり過ぎているようです。夢のような大成功を期待していると、何があってもがっかりしてしまいます。何事もほどほどで十分! また、ストレス解消のため暴飲暴食してしまう気配があります。甘いものやアルコールなど嗜好品には要注意。

今週のあなたを輝かせるカラー:エンジ色

みずがめ座

仕事でプレゼン、など人前に立つ場面がありそう。たとえ一対一であっても、あなたが何かしら説明する状況になる可能性が高いでしょう。あなた自身はちょっと大げさに思えるくらいが、相手に説得力を与えます。恋愛では家庭のような温もりを感じさせる場所にご縁が……!

今週のあなたを輝かせるカラー:オレンジ

うお座

職務は順調で、効率よくテキパキと働けるでしょう。恋愛では少しがっかりさせられそうですが、明るい気持ちを取り戻せる暗示があります。金銭面ではなくしたはずのお金がひょっこり戻ってきそう。また、家庭運が高まっており、離れて暮らす家族や親戚に連絡するといいことがあるでしょう。

今週のあなたを輝かせるカラー:赤

 

文 / 脇田尚揮

Recommend あなたにおすすめ