TOP ビューティー 12星座別占い・今週の自分らしく輝くヒント【1/6~1/12】

12星座別占い・今週の自分らしく輝くヒント【1/6~1/12】

2020.01.05

仕事や家事にと、毎日頑張るあなたに向けて、今週のあなたの運勢を12星座別にお届けします。自分らしく輝くヒントを探して!

おひつじ座

あなたに恋する人が現れそうですが、その気持ちをうれしいと感じるかどうかはあなた次第です。人気運が高まっているので、親愛の情を寄せてくれる人もたくさん出てきます。おかげで自信が出て、もっと輝けるでしょう。少し思い切った行動が吉を呼びます。

今週のあなたを輝かせるカラー: 濃紫色

おうし座

感受性が鋭くなっていて、些細な事柄に反応し疲れてしまいがちです。とくに仕事では、あなたの意見に対する厳しい指摘が、あなたの存在を否定する非難のように感じられるかもしれません。しかし、受け止め方を変えれば、感謝の気持ちになるはずですよ。

今週のあなたを輝かせるカラー: ワインレッド

ふたご座

平凡な週となりそうです。平凡という言葉には、つまらなさや物足りなさを感じてしまうかもしれませんね。しかしそれは、何も過不足のない幸せともいえます。いつも通りの仕事やプライベートが穏やかさをもたらしてくれるでしょう。

今週のあなたを輝かせるカラー: アイボリー

かに座

最近のあなたは、頭の中にあるものを放出してばかりかもしれません。丸一日食事抜きなのに、全速力で走れと言われても無理なように、あなたの頭脳や精神は悲鳴を上げているのです。感情や直感ではなく、理屈や説明をしっかりつけてから動くようにしましょう。

今週のあなたを輝かせるカラー:黄色

しし座

仕事では何かと頭を悩ませる事態が起きてしまいそう。あちこちを走り回って気の休まる暇もないかもしれませんが、あなたはそんな辛い状況を楽しむポジティブさに恵まれています。リラックスするにはお風呂の時間を長く取るとよいですよ。お風呂の後に吉報が舞い込む気配があります。

今週のあなたを輝かせるカラー: ピンク

おとめ座

仕事に対する自信を失いそう。原因は計画がしっかりしていないことを、あなたが自覚していないことにあります。でも、失われたものを取り戻すのは簡単です。あなた自身が把握している問題を解決すればいいだけなのですからね。

今週のあなたを輝かせるカラー: 黄緑

てんびん座

恋愛において浮気心が出て、複数の相手に関心を持ってしまいそう。本命の人がいるのなら自分を戒めましょう。自由な恋愛を楽しめる時期なら刺激を楽しむ…… という手もありますが、彼のよさを再確認すれば今が幸せと感じられそう。自分磨きのためにお金を使うとよい時期です。

今週のあなたを輝かせるカラー: 青

さそり座

真面目が過ぎて生真面目になっているようです。「絶対にこうでなくちゃ許せない」という潔癖さが、仕事における足かせになってしまうかも。執着心が強くなっていますから、恋人や好きな人に近づく人に嫉妬してしまうでしょう。執着を手放すことが幸せにつながります。

今週のあなたを輝かせるカラー:モスグリーン

いて座

最近溜まっていた疲れがすっかり消えるときです。どこかへ飛んで行ってしまったのかと思うくらいでしょう。おかげで物事を冷静に分析する能力に恵まれ、仕事で大活躍できるでしょう。単純な作業より、複雑な情報を集めて解き明かすといったことに向いています。

今週のあなたを輝かせるカラー:レモン色

やぎ座

仕事で重要な立場を任されるようになる可能性があります。未知のものに相対して緊張するかもしれません。でも、気分を新たにするより、いつも通りのあなたでいたほうが成功します。自分らしさを保ちながら、周りの人を借りて一回り成長しましょう。

今週のあなたを輝かせるカラー:エンジ色

みずがめ座

思ったことがそのまま口から出てしまいがちです。それどころか、本心ではないことまで「これを言ってはいけない」という気持ちから言葉にしてしまうことも。とりわけ職場で何か言うときは2秒ほど待つようにしましょう。

今週のあなたを輝かせるカラー:茶色

うお座

恋人や好きな人に対して「いつも一緒にいたい」という感情が高まり、しつこいと思われてしまうかもしれません。今日は仕事に熱中して恋は二の次くらいにしたほうが◎ 仕事運は好調で、何に対しても粘り強く取り組めます。

今週のあなたを輝かせるカラー:モスグリーン

 

文/脇田尚揮

Recommend あなたにおすすめ