TOP ビューティ 12星座別占い・今週の自分らしく輝くヒント【12/23~12/29】

12星座別占い・今週の自分らしく輝くヒント【12/23~12/29】

2019.12.22

仕事や家事にと、毎日頑張るあなたに向けて、今週のあなたの運勢を12星座別にお届けします。自分らしく輝くヒントを探して!

おひつじ座

今週は仕事運の低下によって、ミスをたびたび起こしてしまいそうな気配。とりわけ、忘れ物や遅刻などの意図しないうっかりミスが発生しやすいです。気を引き締め、指さし確認をしたりして、よくよく注意するようにしましょう。

今週のあなたを輝かせるカラー: こげ茶

おうし座

今週は、恋愛面で大事な約束を忘れてしまいがちなので、とことんスケジュールを確認しておいたほうがよいでしょう。時間を守るなど、基本を押さえることは信用を守るための第一歩です。そうすればラブラブに!

今週のあなたを輝かせるカラー: 青

ふたご座

今週は「自分一人でもできる」と気張らず、コミュニケーションを大事にしましょう。恋愛運はよく、恋人や意中の相手との関係が深まりそうです。でも、対人運の低下を食い止めるためには、恋だけで満足せず、より多くの人とたくさん話すのが大切。

今週のあなたを輝かせるカラー: 緑

かに座

今週は、大幅な見直しを迫られたとしても、今のまま継続したほうがはるかによいでしょう。恋愛面では、相手の気持ちをもう一度確認したほうが無難なようです。あなただけの思いこみで行動しないように気をつけていれば、思い描いていた幸せがやってきますよ。

今週のあなたを輝かせるカラー:紫色

しし座

物事を集中して考えるのが苦手になってしまう週です。仕事でも普段なら答えを出せるはずなのに、どうしても正しい選択ができないことも。一方、金運は上昇しており、うれしい“おこづかい”のようなものがもたらされそうです。

今週のあなたを輝かせるカラー: 薄緑色

おとめ座

上司や取引先との間で行き違いや誤解が発生しやすい一週間です。言葉を心の内に秘めて「きっとこうしてくれるだろう」と相手に気遣いを期待するとがっかりさせられそう。やってほしいことはやってほしい、できないことはできないとはっきり伝えましょう。

今週のあなたを輝かせるカラー: シルバー

てんびん座

今週のあなたは、恋も仕事も迷ってしまいそう。でも、決断しないと相手を当惑させてしまいます。「自分一人ではできそうにないけど、頑張るので助けて欲しい」など、あなたの弱みをさらしたうえで助けを求めるのがおすすめです。

今週のあなたを輝かせるカラー: 金色

さそり座

過去につらい恋愛をしてきたあなたには、今週は一区切りつく、うれしいタイミング。普段は思い返さないようにしていても、たまに心にとげが刺さったように感じたりするでしょう。でも今週からは過去から解き放たれ、のびやかに恋愛を楽しめるようになります。

今週のあなたを輝かせるカラー:黒

いて座

今週の仕事運はあまりよくありませんが、プライベートでの楽しみで相殺されるはず。とはいえ、熱心に働いていると人は輝きを増すものです。恋を充実させるためにも、仕事に励めば自然と運勢が上昇してきますよ。

今週のあなたを輝かせるカラー:水色

やぎ座

今週、恋愛面であなたを惑わせるような出来事が起きる気配。とりわけ同性には注意しておきましょう。あなたの好きな人をめぐってライバル関係になり、妨害しようとしてくるかもしれません。

今週のあなたを輝かせるカラー:ピンク

みずがめ座

今週のあなたは落ち着いています。物事を冷静に対処し、自分の株をあげられるはず。とくに仕事では、あなたの集中力を高く評価してもらえそう。恋愛でも仕事でも、あまり思い煩わず、ひょうひょうとした態度でいたほうが運が開けます。

今週のあなたを輝かせるカラー:パールホワイト

うお座

仕事や勉強などに集中すべき一週間です。恋愛には期待しないでおいたほうがいいかも。選択を突き付けられるかもしれませんが、お金に惑わされないようにしましょう。仕事に意識を注ぎ込んでおくのが、今週を有意義に過ごす秘けつですよ。

今週のあなたを輝かせるカラー:薄緑色

 

文/脇田尚揮

Recommend あなたにおすすめ