TOP ローカル 大阪 1号線ぞい星丘のステーキのどん・モスバーガーが入ってた建物が解体されてる

1号線ぞい星丘のステーキのどん・モスバーガーが入ってた建物が解体されてる

国道1号線沿い星丘のステーキのどんとモスバーガーが入っていた建物が解体されています。

↓こちら

この写真でいうと左側にステーキのどん、右側にモスバーガーがありました。

似たアングルの写真↓
どん-1906203

大阪府枚方市星丘2-37-7が住所。

モス-1912191
京都方面には良品買館やラーメン横綱、ドン・キホーテなどがあります。

大阪方面には和食さとや吉野家、明月館などが。

モス-1912193
なにか新しいものができるのかと思いきや、隙間からチラッと中が見えたんですが、建物を取り壊しているようでした。

モス-1912195
ちなみにこの一帯のことを「星丘N21」というそうです。

モスバーガーの建物なんかは、ひらつーにもこの後何ができるのかと問い合わせがよくありましたし、気になっていた方も多いのでは。

解体された後はどうなるのか、引き続き追っていこうと思います。

Recommend あなたにおすすめ