TOP ローカル 大阪 春日元町に「Charo」ってペルー料理のお店ができるみたい。春日東野幼稚園のちかく

春日元町に「Charo」ってペルー料理のお店ができるみたい。春日東野幼稚園のちかく

春日元町に「Charo」というペルー料理のお店ができるようです。

↓こちら

以前は「coffee みこちゃん」というお店がありました。(→Googleストリートビュー)

 

住所は大阪府枚方市春日元町1丁目31-1。

ペルー-1912183
こっちに行くとセブンイレブンなどがあり、津田駅近くにでます。
お店の向かい側には介護施設「勘右ヱ門」が。

ペルー-1912181-2
反対方向へ行くと等身大のガンダムがある春日東野幼稚園などがあります。

ペルー-1912185
お店の看板の周りにはインカ模様的なのが。
看板もできていましたし、オープンまでもう少しなのかと思われます。

ペルー-1912181
「Bienvenidos」とはスペイン語でいらっしゃいませ、ようこそみたいな意味。

枚方にはペルー料理専門のお店はなかったと思いますし(あったらすみません)、オープンが楽しみですね!

ペルー料理というのは先住民とそこに移住してきた移民たちの民族料理の影響を受けて独特の食文化を形成しているんだそう。

しかも、ワールドトラベルアワードの「世界で最も美食を楽しめる国」部門で7年連続の最優秀賞とったんだとか。うーーん美味しそう。

Recommend あなたにおすすめ