TOP ビューティ 12星座別占い・今週の自分らしく輝くヒント【12/16~12/22】

12星座別占い・今週の自分らしく輝くヒント【12/16~12/22】

2019.12.15

仕事や家事にと、毎日頑張るあなたに向けて、今週のあなたの運勢を12星座別にお届けします。自分らしく輝くヒントを探して!

おひつじ座

今週は立場をわきまえ、少し遠慮がちなくらいのほうが好印象を与えられます。金運は引き続き好調。臨時収入が得られます。昔の財布やコートを見てみるとなにかよいことがありそう。また、整理整頓があなたの運気を上昇させます。

今週のあなたを輝かせるカラー: 濃紫色

おうし座

仕事運が絶好調。周りの人のミスがあっても、広い心でフォローしてあげられる一週間に。ただプライベートな時間になると気持ちが狭くなってしまいがち。相手に優しく接していれば恋愛運も上昇します。

今週のあなたを輝かせるカラー: サーモンピンク

ふたご座

妙にプレッシャーを感じてしまいがちな1週間。普段なら気にならないような言葉も、肩にのしかかってくるような気がしてしまいそう。でも、いまが踏ん張りどき。プレッシャーを跳ね返せば、結果が昇給につながります。

今週のあなたを輝かせるカラー: オレンジ

かに座

深い湖のような心境になる1週間でしょう。他の人にとやかく言われても、なにが起こっても、小石を投げ込まれたようなもので、あなたの心はすぐに平静を取り戻します。仕事も恋愛も何不自由なく順調に感じます。自由でゆったりとしたときを過ごして。

今週のあなたを輝かせるカラー:えんじ色

しし座

仕事運が絶好調で、あなたの中に今週まで眠っていた才能が開花します。これまでどうしてもできなかったことのコツがつかめる1週間に。恋愛運は停滞気味。いまは仕事に夢にと大忙しな時期なので、恋はまた来週から楽しむようにしましょう。

今週のあなたを輝かせるカラー: 朱色

おとめ座

今週は金運の巡りがスムーズになり、予想外のうれしい出来事が。財布の中のいらないカードやレシートを処分すると金運がもっと上昇します。仕事運も上昇中。職場でもデスク周りなどを整理整頓し、必要か不要かをはっきり区別すると吉。

今週のあなたを輝かせるカラー: ワインレッド

てんびん座

いつもならたやすく正しい道を選べるのに、今週のあなたはどちらに進めばよいのか分からなくなってしまいそう。あなたの目の前にはいくつもの矢印があり、思い思いの方向を向いています。決断を下すのは、翌週にまわしておきましょう。

今週のあなたを輝かせるカラー: ベージュ

さそり座

恋愛では意中の相手から深い信頼を寄せてもらえる週になりそうです。相手の相談に答えてあげると◎。好きな人がいない場合でも、恋の発展が期待できます。仕事運はふるいませんが、真剣に取り組む姿勢があなたの価値を高めてくれます。

今週のあなたを輝かせるカラー:濃紫色

いて座

今週は個別の運気は優れてはいませんが、精神は澄みわたっています。今のあなたは、いらないものは外に出し、きれいな上澄みだけをすくえる流れに。総合的に見れば運勢は優れていますからなんの心配もいりません。

今週のあなたを輝かせるカラー:青

やぎ座

職場で気が合わない人やイヤな人に遭遇してしまいそうです。今週はあまり立ち向かわないようにして、相手が来たらそっと席を立ちましょう。無理に闘おうとすると、お互いを傷つけ合うだけで勝負がつかなくなります。

今週のあなたを輝かせるカラー:紺色

みずがめ座

今週はイヤな思いをしても、とりあえず笑顔をつくっておくようにしましょう。つくり笑いがいつしか本当の笑顔に変わっているはずです。あなたのほほ笑みにひかれるように、相手の奢りで楽しい集まりのお誘いがやってきそうです。

今週のあなたを輝かせるカラー:ラベンダー

うお座

あなたがこれまで望んでいたことを叶えたり、目標に向かって前進したりするための準備が整っています。今週は、とくに仕事に関するチャンスがもたらされそうですから、勤務中は注意しておくとよいですね。

今週のあなたを輝かせるカラー:桜色

 

文/脇田尚揮

Recommend あなたにおすすめ