TOP ローカル 大阪 長尾家具町につくってた「保護犬のいるドッグカフェ ゼロ」がオープンしてる

長尾家具町につくってた「保護犬のいるドッグカフェ ゼロ」がオープンしてる

長尾家具町に作っていたドッグカフェ「保護犬のいるドッグカフェ ゼロ」がオープンしています。

こちら↓

ここにドッグカフェができることは以前にも記事にしています。
ここができる前は、赤いロボットを一時期置いていた家具町LAB.がありました。

住所は大阪府枚方市長尾家具町2丁目15-2です。

ドック-19121212
こっちにいくとひらかぐマルシェを開催している笹谷公園となりのスペース(現在はコインパーキング)やセブンイレブンなどがあり、進んでいくと家具団地を越えて国道1号線へ。

ドック-19121213
反対方向に行くとJR長尾駅や第二京阪道路方面です。

お店の中を撮らせてもらいました↓
ドック-1912123
本日12月12日にオープンしたこちらのお店。

店内にはカウンター席とテーブル席があります。

ドック-1912122
すでにワンちゃんを連れてきているお客さんがいました。
後ほど書きますが、ワンちゃん用のおかしも提供してくれます。

ドック-1912128
椅子の横にはリードをつけることが可能。

店内にいた保護犬達2匹↓
ドック-1912127
こちらの子は幸多(こうた)くん。
とても人懐っこく、写真を撮っている間、ずっと僕ガーサンの周りにいたのでメロメロになりました。
メロンだけに(唐突)。

ドック-1912125
こちらの子はだいふくくん。
僕はめちゃくちゃ吠えられました笑。
でも、なでさせてくれるツンデレな子。

お客さんには僕が悪人っぽく見えたので吠えられたんじゃない、と何故かいじられました。

お店のメニュー↓
ドック-1912124
デカフェから犬用のおかしまで、いろいろあるようです。

犬用のおかし↓
ドック-1912126
左から犬用のフレンチトースト、チーズケーキ、マフィン。どれも300円。(税抜)

ドック-19121210
こちらの方はここのご主人。

元々トリマーさんだったそうで、保護犬と気軽に触れ合える場所を作りたかったため、このドッグカフェをオープンしたのだとか。

ワンちゃんと一緒にご飯食べたい方、ワンちゃんと触れ合いたい方はお気軽に訪れてみてはいかがでしょうかー!

【おまけ】
ドック-19121217
帰り際、こうたくんに最後まで見送られました笑。(可愛い奴め)

お店概要
店名 ドッグカフェ ゼロ
営業時間 10:00-18:00
定休日 不定休
住所 大阪府枚方市長尾家具町2丁目15-2
駐車場 有(お店前)
リンク Instagram
(上記の情報は記事作成時点でのものです)

Recommend あなたにおすすめ