TOP ビューティ 12星座別占い・今週の自分らしく輝くヒント【12/9~12/15】

12星座別占い・今週の自分らしく輝くヒント【12/9~12/15】

2019.12.08

仕事や家事など、毎日頑張るあなたに向けて、今週のあなたの運勢を12星座別にお届けします。自分らしく輝くヒントを探して!

おひつじ座

今週は、財産を増やすための有用なテクニックが分かったり、耳寄りな情報を手に入れられたりしそう。財をなすきっかけを得ながらも、利益を掴める可能性も高い週です。ただその情報に浮かれず謙虚な態度を取るように心がけて。

今週のあなたを輝かせるカラー: 桜色

おうし座

今週の恋愛運はこれといって優れているわけではないのですが、対人運は絶好調。最近会っていない友達にメールや電話をしてみると話が弾みます。交友関係から恋愛についてヒントを得られます。仕事運も上々の出来になりそうです。

今週のあなたを輝かせるカラー: ワインレッド

ふたご座

今週は、ずっと欲しかったものを見つけられたり、高くて諦めていたものが安くなっていたり。お得な買い物の予感があります。また気心の知れた友達と出かけると吉。仕事や将来について深く考えるよりも、目の前にある楽しいことに熱中して。

今週のあなたを輝かせるカラー: ピンク

かに座

今週は運勢が絶頂を迎えています。仕事に恋にと、なんでもあなたの気が向いたものには積極的に取り組んで。期待以上の成果が出せます。また、言いたいことをすべて伝えられる一週間です。とくに普段は言えない感謝や愛の言葉を伝えると◎。

今週のあなたを輝かせるカラー:青緑

しし座

仕事運の勢いに任せて大活躍できそうな週。とくにお金に関することが◎。金運というよりは、仕事のなかでお金を取り扱いがうまくなる一週間です。また、仕事を通じた出会いが、これから先仕事でもプライベートでもあなたを助けてくれます。

今週のあなたを輝かせるカラー: 紫色

おとめ座

人気運が上昇していて、何もしていなくても人が集まってくる一週間。どんどん人と交流するように心がけて。今週の対人運は恋愛的なものではないため、社会的な人気運を高めるようにした方が吉です。職場での交流も楽しめそうです。

今週のあなたを輝かせるカラー: 黄緑

てんびん座

仕事でトラブルに見舞われそうですが、あなたの機転によって切り抜けられます。今週は、あなたの活躍が高く評価されるでしょう。恋愛運は優れませんが、忍耐強く状況を見極めるようにすれば事態を好転させられます。

今週のあなたを輝かせるカラー: 薄緑色

さそり座

もやもやした一週間になりそうです。本当は嫌だったりうれしかったりするのに、麻酔でもかかっているかのように心が鈍くなっています。自分が何を思っているのかを探るようにして心と向き合ってください。また失くしものが見つかりそうです。

今週のあなたを輝かせるカラー:ベージュ

いて座

情報を処理する力が増し、仕事で活躍できそうな週。一方、恋愛運がふるわず、「もしかして自分にはあまり魅力がないのかな?」と思ってしまいます。でも、自信を失うのは×。自分をたくさん褒めると恋愛運が上昇します。

今週のあなたを輝かせるカラー:茶色

やぎ座

全体的に運勢に雲がかかっているような一週間。注意が必要なのは恋愛運です。相手の好意を勘違いしたり、逆に相手が遠慮したいと思っているのにグイグイ迫ってしまったり。一方、金運はグングン上昇しお金には困りません。

今週のあなたを輝かせるカラー:赤

みずがめ座

恋愛運や金銭運にはあまり期待をかけないほうが無難。仕事運は好調です。とくに頭を使う場面であなたの評価がグンと上がるような働きぶりが予想されます。ほかのことに雑念を払わずにすむように、今週は仕事に没頭して!

今週のあなたを輝かせるカラー:青

うお座

今週のあなたは、愛くるしくもわがままな猫のような魅力にあふれています。ただ、自分の願いを相手に伝えようとするのは控えて。今のあなたは猫のように奔放で、本気の恋愛より一晩の楽しみに気を取られそう。

今週のあなたを輝かせるカラー:アイボリー

 

文/脇田尚揮

Recommend あなたにおすすめ