TOP ビューティー 美容ライターが2019年使ってよかった!凄腕アイブロウ3選

美容ライターが2019年使ってよかった!凄腕アイブロウ3選

2019.12.07

今年も残すところ、あと1カ月。たくさんの新作コスメや限定コスメが発売した1年となりましたね。

コスメライターのSAKIさんはこの1年、話題の新作アイブロウアイテムをたくさん試したそう。

今回は、とくに優秀だと感じたアイブロウアイテムを厳選して紹介してもらいました。

1:このクオリティで100円!? コスパ抜群のアイブロウペンシル

出典: GATTA(ガッタ)

ダイソーのオリジナルコスメブランドのアイブロウペンシル。今年はこのブランドに大変お世話になりました!

極細の芯なので、美しい眉尻を描くことができ、毛の隙間も自然に埋めることができます。お尻にはスクリューブラシが付いているのでぼかしも簡単!

ムラのない仕上がりが簡単に叶うので、アイブロウ初心者さんにもおすすめです。ナチュラルでメリハリのあるアイブロウを描くには欠かせないアイテムとなりました。

【詳細】
ユーアーグラム『スリム スケッチ アイブロウペンシル』 / 価格100円(税別)

2:まるでパウダーのような「ふんわり眉」が描けるアイブロウペンシル

出典: GATTA(ガッタ)

ペンシルなのに、まるでパウダーのようにふんわり柔らかな眉を描くことができます。ペンシルは線ができやすいので、どうしても眉の主張が強くなってしまいます。

マキアージュのアイブロウペンシルであれば、ふんわりぼかしやすくトレンドの眉をつくることができるので、ナチュラルな眉メイクをしたい方にイチ押しです。

筆者が試したなかでは、この『ラスティングフォギーブロウEX』が比較的落ちにくく、眉尻まで美しく保たれていたのでキープ力を求める方にもおすすめですよ。

【詳細】
マキアージュ『ラスティングフォギーブロウ EX』 / メーカー希望小売価格

3:ひと塗りで「抜け感のあるおしゃれ眉」に仕上がるアイブロウパレット

出典: GATTA(ガッタ)

今年の筆者の眉は、ほとんどこのフーミーの『アイブロウパウダー』で仕上がっていました。付属のブラシはコシがあり、細い線も太い線も自由自在に描くことができます!

カラーバリエーションも絶妙で、とてもグラデーションが作りやすく立体感のある眉がつくれるんです。

筆者オススメの『ブライトブラウン』のパレットの中にはくすみピンクが入っており、これを仕上げにふわっとかぶせるだけで抜け感のあるおしゃれな仕上がりに!

ピンクが強すぎないのでどんなシーンでも使うことができますよ。

【詳細】
フーミー『アイブロウパウダー』ブライトブラウン / 価格1,800円(税別)

 

今回紹介したアイブロウアイテムは、どれもリピートしたくなるような、長く使いたいほど優秀です!

ぜひこれからの眉アイテム選びの参考にしてみてくださいね。

【画像】
Pixel-Sho / shutterstock

※価格は編集部調べ

Recommend あなたにおすすめ