TOP ビューティ 12星座別占い・今週の自分らしく輝くヒント【12/2~12/8】

12星座別占い・今週の自分らしく輝くヒント【12/2~12/8】

2019.12.01

仕事や家事など、毎日頑張るあなたに向けて、今週のあなたの運勢を12星座別にお届けします。自分らしく輝くヒントを探して!

おひつじ座

精神的に充実し、満ち足りた気分で過ごせる一週間です。どんなことも自信を持って対応でき、仕事にも恋愛にも積極的になれるでしょう。暖かい太陽の日差しを感じてストレッチをすると運気がさらに上がります。

今週のあなたを輝かせるカラー:白

おうし座

総合的な運勢は◎、一週間を楽しく過ごせます。ただ、恋愛は期待できません。あなたの愛情が裏目に出て、相手のニーズと食い違ってしまう時期です。口を出さず、一歩引いた立場が恋愛によい結果を生みだします。

今週のあなたを輝かせるカラー:黄色

ふたご座

仕事に恵まれた一週間。思った通りの結果が出せるタイミングです。一方、金銭運は優れず、落とし物や置き忘れに注意。また、“水”に縁がある時期です。冷たい水を飲んで体をすっきりさせたり、お風呂に入ると開運。水分摂取を大事にして!

今週のあなたを輝かせるカラー:緑

かに座

望みを高く持ちすぎると気苦労する一週間。新しいことをはじめるよりは、心と体を休めるために使うのにちょうどよい時期です。恋愛運はよく、落ち込んだときに恋人が支えてくれたり、人の優しさを感じられるでしょう。

今週のあなたを輝かせるカラー:ラベンダー

しし座

今週は、金運が雲をつくかのように上昇中!  臨時収入などが期待できます。仕事運も優れていて、刺激しあう関係が◎。あなたが磨き抜いてきた内面の輝きが増す時期。あなたの努力が実ります。ただし恋愛では関係摩擦を生むので注意。

今週のあなたを輝かせるカラー:黒

おとめ座

今週は運が動かないため、自分を見つめ直したりするのに絶好の機会。今の自分に必要なものとそうでないものをはっきりさせてください。運動をして自分自身を磨くのもおすすめです。すっきりした状態が、運気が上昇させます。

今週のあなたを輝かせるカラー:金色

てんびん座

仕事運は優れておらず、準備や経験の不足があると響いてきます。ただ、知力が高まり、新しい物事を学ぶのにぴったりな週です。恋愛運は好調なので、仕事を早く終わらせて恋を楽しんでください。“恋をしたい”という気持ちを大事に。

今週のあなたを輝かせるカラー:水色

さそり座

今週は蓄財に向いていて、将来役に立つ情報を手に入れられます。対人運では、家族とのちょっとした言葉のいき違いがお互いの心にひっかかってしまいがち。この時期は家の外に出るより、家の中の関係を大事にしましょう。

今週のあなたを輝かせるカラー:シルバー

いて座

今週はあまり優れた運勢ではありません。今、人生において選び取る選択肢は、あなたにとっては楽なものではありませんが、将来振り返れば「あの日がんばっておいてよかった」と今のあなたに感謝できるシーズンになります。

今週のあなたを輝かせるカラー:灰色

やぎ座

正しい物事を見抜く目に恵まれた週です。夢や目標を叶えるためには、具体的に思い描くことが大切です。はっきりと細部までイメージするのが成功の秘訣。恋愛運もよく、普段は見えないものが見えてくるでしょう。

今週のあなたを輝かせるカラー:こげ茶

みずがめ座

最近のあなたは大変よく頑張っています。今週はいつも苦労を重ねているあなたに与えられた休息日。“休んでよい週”です。あえて動くことなく、今週というタイミングを使って体も心も休めてください。未来の幸せがやってきます。

今週のあなたを輝かせるカラー:紺色

うお座

今週は、恋愛にはあまり期待をかけないほうが吉。相手のためにやったことが裏目に。仕事ではよい結果を出せそうです。今は好きな人に干渉しないようにして仕事に意識を向けて。そうすることで、恋愛運も少しずつ上向きになります。

今週のあなたを輝かせるカラー:モスグリーン

 

文/脇田尚揮

Recommend あなたにおすすめ