TOP ローカル 大阪 「ナチュール シロモト」の『いちごのショートケーキ』など(八幡市欽明台)【ひらつーグルメ】

「ナチュール シロモト」の『いちごのショートケーキ』など(八幡市欽明台)【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べに行ったお店を紹介する【ひらつーグルメ】今回が食べてきたのは八幡市欽明台にある・・・

ナチュール シロモト 欽明台店

のいちごのショートケーキ(450円税抜)とクールバウム (231円税抜)です!
※価格は2019年11月27日時点のものです。

シロモトショートケーキ-25
いちごのショートケーキと一緒にクールバウム(キャラメル)も購入しました  

シロモトケーキ-14
たまご色のスポンジと白いクリーム、そして赤いいちご  見てるだけでワクワク  

しっとりなスポンジとクリームは、口に入れると幸せが広がります。甘いものがあまり得意でない人でもぺろりと食べられそう。いつも「上のいちごはいつ食べようか?」と悩みます。

シロモトショートケーキ-18
クールバウムは冷凍です。

そのまま食べるとアイスクリーム  少し解凍するとひんやりムース  10分以上解凍すると、とろーりムース  お好みのタイミングで食べてみてください!

どこで食べても美味しいのですが、私の好みは少し解凍。アイスとムースの美味しいとこ取り  

シロモトケーキ-15
クリスマスケーキの予約も始まっています。数量限定もあり、もう売り切れの商品もあるとか。予約はお早めに。

608db412-s
外観。以前にも「シュークリーム」を紹介しています。

本店がオープンして今年で20年。オープン当時から、家族の誕生日にデコレーションケーキを購入しています。そういえば、デコレーションケーキばかり食べていて、カットされたケーキを食べるのは久しぶりでした。
シロモトのケーキは何食べても美味しゅうございます。次はカフェでゆっくりと食べたいな。

◇ナチュール シロモト
住所
京都府八幡市欽明台北4番地電話番号
075-971-3300営業時間10:00-19:00(cafe) 11:00-18:45 (L.O.18:15 )定休日
不定休
関連リンク
公式サイト/食べログ
(営業時間等は記事作成時点での情報なので、上記リンク先でもご確認ください)

Recommend あなたにおすすめ