TOP ビューティ 韓国コスメ通が絶賛!プロ級の仕上がりが叶う「韓国アイシャドウ」4つ

韓国コスメ通が絶賛!プロ級の仕上がりが叶う「韓国アイシャドウ」4つ

2019.11.19

いまやもう定番となりつつある“韓国メイク”ですが、そこに欠かせないのが韓国発コスメ! パッケージのかわいさはもちろん、リーズナブルな価格で高品質なアイテムが手に入るので、幅広い年代の方に人気があります。

そこで今回は韓国コスメマニアのSAKIさんが絶賛する、誰が使ってもプロ級の仕上がりになる“アイシャドウ”をご紹介します。

1:見ても楽しめる!繊細パールが上品に輝くアイシャドウ

■ミシャ「モダンシャドウ イタルプリズム」

出典: GATTA(ガッタ)

ミシャのアイシャドウの中でも特に人気なのが、見た目もかわいいミシャのアイシャドウ。微細なパールがふんだんに入っていて、上品なツヤを与えることができます。

粉質がとても柔らかいので、粉っぽさもなくぴたっとフィットします。ムラなくきれいに塗れるので、どんな方でも使いやすいですよ。

【商品詳細】
ミシャ『モダンシャドウ イタルプリズム』

2:大粒のラメが華やかに目元を彩るアイシャドウ

■クリオ「プリズムエアシャドウ」

出典: GATTA(ガッタ)

大粒のラメがキラキラと輝き、濡れたような質感を出すことができます。粉がしっとりしていて、まぶたが乾燥しやすい方でも使いやすいですよ。

透け感のある発色なので、いつものアイメイクの上から重ねてラメを楽しんだり、いつものメイクの雰囲気を変えたりするのもおすすめです!

【商品詳細】
クリオ『プリズムエアシャドウ』

3:マットからツヤまで!バリエーション豊かなアイシャドウ

■セレフィット「アイズフィット デイリーシャドウ」

出典: GATTA(ガッタ)

マットからツヤまで質感のバリエーションが豊富なので、自分好みのカラーを組み合わせて自由に楽しむことができる単色アイシャドウ。

使いやすいカラーが揃っていて、とてもなじみやすいので、組み合わせて使ってみてもいいですね。プロ級のグラデーションアイメイクに仕上げることができますよ!

【商品詳細】
セレフィット『アイズフィット デイリーシャドウ』

4:これ1つでなりたい自分に近づける万能アイシャドウパレット

■セレフィット「ベラコレクション」

出典: GATTA(ガッタ)

パレットを開けた瞬間、ワクワクするようなカラーが詰まったアイシャドウパレット。定番で使えるベーシックカラーと、トレンドの赤みブラウンやオレンジも入っていて、気分やシーンに合わせてカラーを変えて楽しめます。

このパレットもマットとツヤの質感が揃っているので、立体感のある仕上がりが簡単に叶いますよ。

【商品詳細】
セレフィット『ベラコレクション』

 

韓国人のような、抜け感と透明感のある仕上がりが簡単に叶うアイシャドウを厳選。ぜひお気に入りのカラーを見つけて、プロが仕上げたようなアイメイクを楽しんでくださいね!

Recommend あなたにおすすめ