TOP グルメ 2口サイズの濃厚チーズケーキが登場!『アンテノール神戸そごう店』がリニューアル

2口サイズの濃厚チーズケーキが登場!『アンテノール神戸そごう店』がリニューアル

2018.10.24

2018年10月24日(水)に『アンテノール神戸そごう店』がリニューアルオープン! ケーキや焼き菓子ギフトに加え、新たにチーズケーキコーナーが登場します。

和と洋の文化が融合する神戸で誕生した洋菓子ブランド『アンテノール』から今回登場するのは、2口サイズの濃厚でなめらかな新作チーズケーキ。神戸だけの限定品なので、手土産にぴったり。

 

■2口サイズの濃厚チーズケーキ『フロマージュ・キューブ』

画像:PR TIMES

新登場する『フロマージュ・キューブ』は、北海道産クリームチーズを使用したなめらかなコクのあるチーズケーキを、バターの風味豊かなクッキー生地で挟んだ2口サイズのスイーツ。濃厚でまろやかなおいしさが楽しめます。

画像:PR TIMES

女の子シェフのイラストは、思わずパッケージ買いしてしまいそうな可愛さ。キューブ型の小さなチーズケーキは、女子会や差し入れ、ホームパーティーなどで、みんなで分け合って食べるのに最適です。

 

■味はプレーンとコーヒーの2種類!

画像:PR TIMES

プレーン味(5個入り・1,350 円)はミルク感たっぷりのチーズにほんのり甘酸っぱい瀬戸内レモンがアクセントになっているチーズケーキをクッキー生地で挟んでいます。

画像:PR TIMES

『神戸コーヒー味』(5個入り・1,350 円)は日本で初めてコーヒーを提供したという神戸『放香堂』のコーヒーが香る、キャラメルチーズケーキをコーヒークッキー生地で挟んだもの。

画像:PR TIMES

どちらも魅力的で1つに選べない!という方にはそれぞれ5個ずつ入っている『プレーン/神戸コーヒー味』(各5個入・2,700円)がおすすめですよ。

 

2口サイズで満足感も高い『アンテノール』のチーズケーキ。ちょっとしたおやつや食後のデザートにいかがでしょうか?(文/anna編集部)

<店舗情報>
アンテノール神戸そごう店
オープン日:2018年10月24日(水)
住所:兵庫県神戸市中央区小野柄通8-1-8そごう神戸店 本館 B1F
最寄駅:JR『三ノ宮駅』・阪急『三宮駅』・阪神『三宮駅』
営業時間:10:00~20:00
電話番号:078-242-5971

【画像・参考】
※ アンテノール 神戸そごう店から、新しいチーズケーキが新登場!10月24日(水)リニューアルオープン - PR TIMES

この記事は公開時点での情報です。最新の情報は各店舗・施設にお問い合わせください。

Recommend あなたにおすすめ