TOP ローカル 大阪 長尾家具町に「ドッグカフェ ゼロ」ってドッグカフェができるみたい。12月12日オープン

長尾家具町に「ドッグカフェ ゼロ」ってドッグカフェができるみたい。12月12日オープン

長尾家具町に「ドッグカフェ ゼロ」というドッグカフェができるようです。

こちら↓

以前、赤いロボットを一時期置いていた家具町LAB.があった場所です。

住所は大阪府枚方市長尾家具町2丁目15-2です。

名称未設定201911083
こっちにいくとひらかぐマルシェを開催している笹谷公園となりのスペースやセブンイレブンなどがあり、進んでいくと家具団地を越えて国道1号線に出ます。

名称未設定201911081
反対方向に行くとJR長尾駅や第二京阪道路方面へ。

ソースは京都動物専門学校の公式Twitter↓

店主の方が京都動物専門学校の卒業生だそうです。
お店には保護犬がいるそうで、里親も募集するとのこと。

お店の公式Instagram↓

この投稿をInstagramで見る

看板つきました!!!! かわいすぎ〜 昨日の追記 チラシが数枚なくなってました! みてくれてますか???? 心優しい方ありがとうございます😭 #保護犬 #保護猫 #保護犬カフェ #枚方 #枚方市 #枚方カフェ #イヌスタグラム #いぬばか部 #犬のいる暮らし

保護犬のいるドッグカフェゼロ(枚方市)(@dogcafezero)がシェアした投稿 – 2019年11月月5日午後10時40分PST

保護犬のフロアとカフェのフロアは区切られていて、普通のドッグカフェとして利用もでき、お客さんのワンちゃんも一緒に楽しめるようです。

お店は12月12日にオープン予定。
保護犬に興味がある方や、既にワンちゃんを飼っている方などにも嬉しいカフェになるのでは!

Recommend あなたにおすすめ