TOP ローカル 大阪 「La tilleul(ラ ティユル)」の『季節野菜のキーマカレー』(枚方市船橋本町)【ひらつーグルメ】

「La tilleul(ラ ティユル)」の『季節野菜のキーマカレー』(枚方市船橋本町)【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】
今回僕すどん が食べてきたのは船橋本町に4月にオープンした……

cafe&apero La tilleul(ラ ティユル)

の季節野菜のキーマカレー(850円税別)です!
※価格は2019年11月8日時点のものです。

まずは箱から。
タコライスも買っております。

ラティユル-1911084
キーマカレーをオープン!

ラティユル-1911086
2個ともオープン!

ラティユル-1911082
メニュー。ルーロー飯が増えておりました。

今回食べてみて思ったのは、

食感の魔術師美味しかったです!!!
カレー特集をするにあたって気になったのがこちらのお店。
だって前記事にしたタコライスめっちゃ美味しかったのだもの。
カレーも美味しいに違いない!と思って前もって予約して取りに行ってまいりました。要予約!

そして実食。
期待を裏切らない美味しさ。

もし僕がTVチャンピオンのスタッフなら間違いなく「食感の魔術師」とか二つ名をつけるやつです。

タコライスもすごかったんですが、食感がバラエティ豊かで、食べていってる最中が常に発見なんですよ!

芋からのオクラの時の食感とかもう、ちょっと感動しましたもん!ナッツ類もよく仕事してますし。

それでいてひき肉にはキッチリと水分を飛ばされたカレーが染み付いていて、マイルドで美味しくて天国か、ここは天国なのか!

食べ終わった後は、

「次はイートイン利用せなあかんわ」

そんなことを思いながら仕事に戻りました。
ラティユル-1911081
外観。ロボの顔にどうしても見えちゃうのは僕だけでしょうか。

◇ cafe&apero La tilleul(ラ ティユル)
住所大阪府枚方市船橋本町2-79-18営業時間 月火金 9:00-18:00(L.O.17:00)土 9:00-22:00(L.O.21:00)祝日の場合は休み定休日
不定休の場合有、InstagramとFacebookページを参照
電話番号
072-395-4077
リンク
Instagramアカウント / Facebookページ(※価格・メニュー内容・営業時間などは取材時のものです。最新の情報はお店に直接ご確認下さい)

◆関連記事
これまでのすどん@ひらつーのグルメ

Recommend あなたにおすすめ