TOP ローカル 大阪 香里園に「串カツ田中」って串カツのお店ができるみたい。11月28日オープン

香里園に「串カツ田中」って串カツのお店ができるみたい。11月28日オープン

香里園に「串カツ田中 香里園店」という串カツのお店ができるようです。

↓この建物

ここの建物のどこかにできる模様。

大阪府寝屋川市香里南之町33-16が住所。

串カツ田中-1911065
向かいにドラッグセガミがあり、こっちにいくとすぐオーエスドラッグとじゃんぼ総本店がそばにある十字路に出ます。そこを右に行くと香里園駅。

串カツ田中-1911062
反対方向にいくとサンドラッグでつきあたります。

串カツ田中-1911064
雄鶏屋や餃子酒場フクリキ、ちっちょになごみ、BEROBE〜ROなどが入っている建物です。

ソースはこちらの求人サイト。
それによると11月28日オープンで、住所がこのビルになっていることがわかります。

今のところ現時点でお店が入っているところなのか、まだ空いている場所があってそこにできるのか等は不明。

串カツ田中-1911063
見に行った時点では餃子酒場フクリキのところが思いっきり壊されていましたので、ここの可能性は高そうです。ですが閉店とも聞いていませんので、リニューアルなどの可能性もあるので確実とはいえず。

串カツ田中は大阪の西成発祥の、全国展開する串カツチェーン店。近隣では茨木市や東大阪市などに店舗があります。

公式サイト↓
1
大阪名物伝統の味|串カツ田中

お子様向けサービスなんかもあるようです。

串カツを大々的に前に推しだしているお店もこの辺にはそう多く有りませんし、開店が楽しみですね!

Recommend あなたにおすすめ